今日から、正月休み(=^ω^=) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

昨日は、仕事納めで会社の掃除

今日は、家の掃除

屋根から落ちた、雪片付け・・・

4時からは、のんびり過ごしてましたよ(=^ω^=)

今年初体験で、山道隣の県の岩手まで配達です・

雪降る前は、何度も行ってましたがね。

雪道は、初でした。

これでも、控えめのスピードですよ。

前の車の雪煙で司会・・・

視界が悪くなるのでスピード落としました。

最高スピードは、70キロまでは大丈夫でしたよ(=^ω^=)

1月と2月は、どけだけ時間かかるかな?

12月25日には、花火が

小学校で、数発上げたようですがね(=^ω^=)

私は仕事で、生では見れないでした( ̄▽ ̄;)

 

明日は、

ですね(=^ω^=)

夜は、長女夫妻が泊まりに来て酒盛りかな(笑)

 

では皆様方、良いお年を・・・お年を・・・

お年をお迎い下さんせ(=^ω^=)

って、しつこいってかぁ~(笑)