健診とワクチン一回目終了 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

昨日は、半年検診で病院へ・・・

採ケッツだけでしたので、午後から仕事に・・・

数値的には、異常なし(=^ω^=)

でも、担当がまた変わって女医に・・・

しかも週二だけ外来に出ると・・・

胃の方が気になるからと、11月に胃カメラ検査

1回に、済ませて欲しかったですがね(´;ω;`)

 

ほんでさぁ~

今日は、ワクチンの一回目の接種でした

有給貰ってましたがね。

1人昨日休んでたから、

一応会社に電話入れたら大丈夫だよって言われたから

そのまま有給で一日休みましたね(=^ω^=)

久しぶりに、たっぷり昼寝して

少し、機械イジイジしてまたのんびり過ごしてましたね。

 

一回目だから、今の所は大丈夫ですが明日はどうかな?

 

でも、腕は重くて上がりません(´;ω;`)

 

 

 

 

痺れて、きそうですよ(笑)

 

数分後、寝心地が悪いようで開放されましたがね

 

日月は、稲刈りが控えてますから方の痛みもひどくないといいですがね。

 

でなくても、20肩で腕の上がりが悪いですがね(笑)