盆も二日目 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

ハードな一日も、終わろうとしてます。

 

朝の墓参り・・・

朝食後には、山にスイカときみ取りに・・・

その後、父の姉の初盆へ・・・

午後1でまた墓参り・・・

帰ってきて相方の実家へ・・・

やっと、一息ですよ( ̄▽ ̄;)

我が村では、14日と15日の午前と午後に墓参りしてます。

一般的には、13日から16日までの1回ですがね。

 

キュウイもいっぱいなってました。

 

ことらの墓参り

 

みゅうも、同行しましたよ(=^ω^=)

 

しかし、20度以下で寒いです

こんな日は、布団にくるまってるのが一番ですがね。

私は、そうも行きませんでしたよ(笑)

 

明日は特に、予定ないからのんびり出来そうです。(=^ω^=)

 

へばなぁ~