登校失敗・・・・・( ̄▽ ̄;) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

貧乏暇なしで、毎日汗水垂らして頑張ってます。

尿漏れは、まだないけどね・・・多分(笑)

 

って、登校でなく投稿失敗しました( ̄▽ ̄;)

昨日、アップしたつもりでしたが・・・

アップささってなかったよ(´;ω;`)

 

 

のとかな田んぼ道の、早朝散歩・・・

短い方で、約30分程度でしたよ。

夕方までは、日曜大工(DIY)で

3時くらいから、裏の山に上がる所少し残っていた草刈り・・・

結局家に入ったのは、4時すぎでしたね。

日焼けの跡も、辛いですね( ̄▽ ̄;)

 

でも、休憩には

両手に花状態でしたよ・・・

暑いのに( ̄▽ ̄;)

 

では皆さん、コロナに熱中症と台風に注意して過ごしてね。

 

へばなぁ~