午後から雨で・・・(´;ω;`) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

第二土曜で、休日でした(=^ω^=)

午前は、ちょっくら買い物して帰宅・・・

午後は、途中から雨で仕事ならず・・・

やること、沢山あるのに・・・(´;ω;`)

しょうがないから、引きこもり

ネムネム

相変わらず、寝てる子達ですよ(笑)

私は、ぼんやりとテレビ見てましたがね(=^ω^=)

 

3時のおやつ食べながらも〈〃^∀^〃)ェヘヘ

 

明日も、雨とかで・・・

ハウスのパイプ錆びてきたから、ペンキヌリヌリしたかったのに(´;ω;`)

来週はまた連休ですが、彼岸だしなぁ~

老眼がかなり進み、近視も実感進み見え難くなったから

メガの作ったのを、来週は取りに行かなきゃ~

水曜日は、腹部のエコー検査だし・・・

検査終わったら、仕事行かなきゃだしね(´Д`;)

 

何かと、取りあえずは元気に活動してますよ(=^ω^=)

 

じゃ~皆さんも、元気にね(ゝ。∂)

 

へばなぁ~