やまのぼり | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

ネタもなく、投げやりなブログになってますね(´Д`;)

 

月に、のぞき見されながら上り

帰りの下り

下りも、辛いですね

これは、朝の散歩でことらの墓参りにまたここ歩きましたよ(´Д`;)

 

今日は風が冷たいが、日差しがあって今までよりは暖かでした。

で、庭を見たら春一番の花が、咲いてましたよ(=^ω^=)

福寿草と言う草(そう)です

寒続きだったり、雪がうっすら降ったりしていたが

春は近づいてましたね(=^ω^=)

私の頭の中は、何時も春ですがね(笑)

 

午後は、少しお昼寝

その後は、暫しのんびりしてましたよ(=^ω^=)

明日からは、三月ですね

相変わらず、のんびりしたブログですが宜しくね(ゝ。∂)

 

へばなぁ~