休日 1日目 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

ココ掘れ(U´Д`)ワンワン

家の裏の山昔、水が溜まっていたところが合ったが、

今は埋もれてました。

水が沸いてる雰囲気が有ったので

掘ってみたら、少しですが

 

水が流れてきたよ(=^ω^=)

この周りの泥も取り除くと

下からも沸いてる雰囲気が有りますね。

使い水に使用と、今頑張ってますがね。

手作業ですから、老いたからだと相談しながらですがね(笑)

 

で、みゅうはおべべ買って貰ったようですよ

私のより、高いようですがね(笑)

段々と、白毛が増えてきました。

おばあちゃんに近づいてるからね(=^ω^=)

へばなぁ~

 

揺れて、青森通り~♬

ってことで、揺れてからスマホがまたもや鳴り出し

少し長く強い地震でした。

震度4でしたがね。

年前の大きな地震、はるか沖地震思い出しましたよ(´Д`;)

震度6の・・・

津波もなかったから、今は被害ないでしょうね(=^ω^=)