誘惑 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

って、朝起きたら雪が積もってた

毎年恒例の、かきのれんも、出来上がってたよ(^ω^)

干し柿が、楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク

暖かな誘惑に負けて

すっぽりと、収まってます(笑)

 

私も、甘い香りの誘惑に負けて

シュークリーム、頂きました・・・

シュー・・・皆には内緒ね(笑)

コーヒーと共に、美味しかったですよ。

次女が買ってきたようなので、控えようと思ったけど

ついつい、食後に頂いてしまいました・・・

食べてから、反省です(笑)σ(´┰`=)

 

へばなぁ~

 

あ~、クッタクッタ・・・

大満足(*⌒―⌒*)