たまには、贅沢してもイイかなぁ(^ω^) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

今日は、晴れたり曇ったりの一日でしたぜぇ

 

昨夜は、刺身食べて

愛人カモ・・・愛カモン(合鴨)の燻製

久しぶりに、アルコール摂取しましたよ(^ω^)

 

ほんでもってさぁ~

今日は、寒いし天気不安定だから引きこもりやんで

クリ、私にもクリ(くれ)ってね(笑)

って、クリでなくモンブラン、美味しくコーヒーと頂きましたよ。

三時のオヤジに( ^ω^)・・・

おやつでしたね(´Д`;)

昼寝してたら、胸が苦しくなったと思ったらもっぷが載ってました(´Д`;)

その後すぐに、足の横で寝てましたよ。

みゅうはその前で、寝てましたがね(^ω^)

 

連休も終わり・・・

って今月も後わずか

今年も、残り少なくなりましたね。

皆さん、お体に気をつけてお過ごし下さいね。