おニューの靴に変えました。 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

すっすかりご無沙汰してますあせる

 

薄暗い中の散歩

そしてついに

7年履いて、今年我慢しょうかと思いましたが

清水の舞台から飛び降りる気持ちで

新しいのを買いましたよニコニコ

冬タイヤです。

表面のイボイボが無くならないと

効き目が悪いので早速交換

いゃ~んコンプレッサー

で今年は、こちらにしました

18Vのインパクトハレンチ

じゃなくてさぁ~あせる

インパクトレンチ

既に、6台のタイヤ交換に使いましたよ(笑)

15000円の安物で何時壊れるか心配ですがね。

春先と冬の二回、数代のタイヤ交換あるから

無駄使いにはならないでしょう

エアーコンプレッサーでも勿論できますが、

エアーためたりホース引っ張ったりがないから

時間も短縮できますね(^ω^)

ほんでもって、慣らし運転

少し暖かな日です。

直売所で、30センチぐらいのイナダ(600円)と

小さめのソイにマダラ買ってきました。

夜は刺身で、久しぶりに1杯いきますかね(^ω^)

では皆さん、良き休日をお過ごし下さいね

 

へばなぁ~