どっちが大きい | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

くりまんとどら焼きです

残念なが、どら焼きの餡子が怪しかったので食べるの止めました。

相方と、父親は食べたようですがね。

食べた時間にもよるかな?

この暑さですから、不安なのは勿体無いが食べないことがイイかもね。

もっぷと夕顔、どっちが大きいかな?

 

日向ぽっこしすぎで、水飲みに行く途中で一休み

かなぁ~?

たわいもない姿で、ごめんねごめんねぇ~・・・

って、古いね(笑)

 

話変わって、けしからん事件が

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/944a3ba5a2b40d2eabc9d5ee1abfe773f344ff12

 

コロナもまた県内出ましたが、人騒がせな事件もありました

絶対書き込みした人、見つけ出して欲しいですがね。

 

へばなぁ~