私の物です!! | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

離しくないです・・・

持っていかないでよ(つд⊂)

って、しがみついてますよ。

幾らで、売れるかなぁ?

カブトムシ・・・

 

 

抱き心地いいよ

もっぷの物だからね・・・(^ω^)

 

 

さて、マイペースのブログと訪問ですが、ヨロシクねぇ~

昨日、病院行ってきました。

病気が有り、CT検査へと・・・・

盆明けに検査受け、次の週が結果発表・・・

もしかすれば、九月には撤去のオペかなぁ~・・・( '-'* )?

≧(´▽`)≦アハハハ

 

へばなぁ~