仕事サボって・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

まな板の愛犬

腹部のエコー検査

順調に、育ってます・・・

って、違うわい・・・(笑)

続けて、胃カメラ検査・・・・・

二箇所切り取られ、検査へ・・・

が~んレベルが、上がっていないといいですがね(>人<;)

結果は、来月聞くに行くことにしましたよ。

どんな結果が出ようと、病気と向き合い戦うだけですね。

1時半頃、やっと食事して家に帰り

暫し休養でしたが

足の間に

もっぷ、ネムネムでした(^ω^)

写真は無いが、みゅうは私の隣で寝てましたよ。

霧雨で、寒いんだぁ~(/≧∇≦)/にゃー!

 

へばなぁ~

皆様方も、コロナと体調に気を付けて

日々お過ごし下さいね。(ゝ。∂)