嵐です・・・(つд⊂) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

皆さん、コロナにも負けずと写真撮ってアップしてますね(^ω^)

今日は、嵐ですがね・・・・・

機械修理もできず、引きこもりです(つд⊂)

ふて寝

まだまだ、ストーブとは離れれずです。

 

会社から貰ったマスク

マツキヨでも、7枚入りの普通のマスクゲット

ホームセンターでも、マスクゲット・・・

暫くは、困りませんね(^ω^)

連休明けぐらいには、30枚入だかのマスク問屋でも常時在庫するようです。

値段は高めですが、手に入ればそれでいいですがね(^ω^)

1家族一つを守れば、それなりに手に入りそうなです。

今は、感染者が増えてないから

来るな、出るなを願うばかりです。

 

では皆さん方も、注意して日々過ごしましょうね(ゝ。∂)

 

へばなぁ~