ネタなく、ご無沙汰でした・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

昨日は、ことらの命日でした。

私たちを見守りながらも、元気にしてる事でしょうね。

もう、10年ぐらい・・・

10年以上経つでしょうがね。

 

話変わって、二月末雨降りだったり雪だったり・・・

今また雪から解放されて、咲きましたよ。

 

そして、花見でなくひな祭り

 

程よい甘さと、くちどけもよく美味しかったですよ(^ω^)

 

では皆さん、花粉にコロナウイルスに風邪と

色々と注意して、過ごしましょう・・・

 

へばなぁ~・・・・

 

それにしても、テッシュやトイレットペーパーなど

何でもかんでも買い占めは止めてほしいよ~・・・・

ペーパーないと、困るよ(つд⊂)