おっちゃんです・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

言わんでも、わかってますね。。。(笑)

 

じゃなくて

ごっちゃんです・・・

次女の付き合いとで一日くれた・・・

車検だと言って、車屋まで付き合い

台車には乗りたくないってことでね。

で、相方と三人でデパートへ

そこで、長女夫妻と待ち合わせてたようで

チョコレートコーナーへ

バレンタインとかなんとかで、いっぱいチョコがあったよ。

次女から一つ、ちょこ買ってもらいましたがね(*・∀-)☆

まだ、食べてないし手にしてないけどね。

 

で、五人でお昼

道とん堀で、食べ放題

長女が出してくれました(*・∀-)☆

ありがたやぁ~(('ェ'o)┓ペコ

 

だらしない父親ですが、子供たちの良き成長と優しさに

感謝 感激 アメ アラレです・・・

って、今日はアラレが振りましたよ。

う、ヒョウ(雹)

(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!(笑)

 

へばなぁ~