星人の日 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

今日は、星人の日ですね。

私は、五年ぐらい前に終えましたがね(笑)

星人にはなれたが、正人にはなれませんでした(つд⊂)

さて、先週は

こんな路面の日もありましたがねぇ~

今は、路面が乾いてますがね(^ω^)

 

土曜日は、買い物帰りに焼肉

ご飯と冷麺セット頂きました。

満足でしたぜぇ~(^ω^)

帰宅後は、仲良くお昼寝でしたがねぇ~

みゅうわかりづらいが、一緒ですよ(笑)

 

今年も、ドンチャン騒ぎの成人も出てくるの上かね?

 

では、ご機嫌よぅ~

へばなぁ~