紅葉、見に行こうようか | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

と、言う訳で紅葉ドライブでした

ちょっと、遅かった(つд⊂)

もう、枯れてきてる感じでしたよ(つд⊂)

 

 

 

 

場所移動したところで、日差しがありましたよ。

 

曇り時より雨の中の出発でしたが、

何とか晴れてくれましたよ。

 

出かける前の、収穫

札枚も~・・・サツマイモだぜぇ~(´∀`*)

芋ようりも、い芋~良いも~

で、帰りに連れ帰ったイナダ

イナダ

今晩は、刺身とあら汁ですね(´∀`*)

今相方が、メス入れて解剖してますよ(笑)

 

二人は、勿論留守番ですがね。

 

へばなぁ~

 

もみじ園で見つけた

 

誰が、作ったのかは分かりませんが

崩したい気持ちを抑えて

そのままにして帰ってきましたよ(笑)