漏れ漏れ・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

年を取ると、漏れ漏れも出てくる・・・・(笑)

いゃ、水漏れですよ。

 

トラクターのウォーターポンプからね。

ラジエター液抜いて、ファンとかも外して

ポンプ外してと・・・・

 

パッキン作り

二枚、完成

以前、錆び付いていて回らなかったから外しましたよ。

その時に、片方のみしかパッキン交換してなかったから

違う方が、悪くなった・・・(ノД`。)ホロリ

液体パッキン、塗ってしめてましたがね。

今回は、2枚作り直したぜぇ

 

又々、液体パッキンぬりぬりして組立( ^ω^)・・・

完成 (・ω・ノノ゛☆パチパチ

後は、クーラント(ラジエター液)入れて試運転

再度、ラジエター液量点検・・・

OK牧場・・・(*⌒―⌒*)

後は、使っていて漏れない事祈るばかりです。

何しろ、素人ですからこんな事もありますね(笑)

修理頼んだら、全部新品交換でこんな事無いでしょうがね。

 

さて、暫しリコメとブログ周りしますかね(*⌒―⌒*)

 

へばなぁ~