ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

元気ハツラツで、色々と忙しく疲れきってました

9月22日は

稲刈りで、月曜は雨で稲刈りできなかったので

増税前の買い物の電化製品買い替え・・・

長年使っていたルーターも、容量不足になり買い替え

少しは、快適になった気がしますがね。(*⌒―⌒*)

9月29日はにおう積み

今は、見ることなくなりましたよ。

我が田んぼの周りも、コンバインですからね。

ちなみに

             

ぼうがけは、今年見かけました                         はせがけ、結構見かけますよ。

どれも、自然の風と日光を浴びて

乾燥して行きますよ(*⌒―⌒*)

9月30日は、年度末棚卸でした・・・

仕事でも、暇なので頭に詰め込むのがいっぱい・・・( ̄▽ ̄;)

 

今月は、稲核が待ってますね。

あぁ~忙しい忙しい・・・

癒しの時間

カワ(・∀・)イイ!!寝顔・・・親ばかですがね(笑)

疲れ取れますね(*⌒―⌒*)

 

では皆さん、秋の味覚味わって、肥えましょうね(笑)

 

へばなぁ~