準備( ^ω^)・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

三連休となった一日目

来週の稲刈りに向けて

機械の点検でした。

エンジンのかかりは、私より良し・・・

最近、エンジンのかかりが悪くなってる

私ですからね(笑)

動き出すまで、時間かかってね(笑)

ベルトもしっかり点検して、走らせてみてと・・・・・

大丈夫そうだぜぇ(*⌒―⌒*)

 

仲良く、寝れんころか(*⌒―⌒*)

時よりわざとみゅうに付かずき、

嫌がらせもしてるようですよ(笑)

絶対嫁に出さん・・・・・

我が家の、箱入り娘はね(笑)

 

さてと、明日は何すんべかなぁ~?

 

へば、皆さん良き日々をお過ごしくださね(ゝ。∂)

 

へばなぁ~