今朝の散歩 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

今朝は雲が多いながらも

朝焼け、きれいきれいでしたぜぇ

相変わらず、ダッシュは辛いがね・・・

腕が、契れそうだったりね・・・( ̄◇ ̄;)

 

話変わって、先週はお出かけ

背の低い、こまわり君・・・ひまわりです。

時期的には、遅かったですがね。

一面、そば畑です。

そばの花が咲いていて、素敵でしたよ(*´∀`)♪

で、そば食べてきましたが・・・

タレがイマイチでした(つд⊂)

PC買ったのも、このあと電気屋に行って買いましたぜぇ。

一週間たった今、初投稿ですね(笑)

 

へばなぁ~