バラ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

相変わらずの、マイペースでの更新です(*⌒―⌒*)

元気になり、休みは田植え機械の整備で忙しでした( ̄▽ ̄;)

ベルト見忘れのミスで、ベルトが老化で切れて油圧が動かなく・・・

通りかかった知り合いから、田植機借りて田植えしました。

ベルトは、買ってきて直ぐに交換はしましたがね(笑)

で、二台の田植機を洗って油さししてましたよ。

私の関節の油も、肌の脂分も切れてきてますがね(笑)

 

我が家にも、いろんなバラが咲いてます。

白いバラ

ピンクバラ

この他にも、黄色もありましたし

後、2~3種類あのますね(*⌒―⌒*)

 

バラより、バラ肉・・・

腹肉は、要らないですがね(笑)

 

今日は、年間5回の有給消去で休みです(*⌒―⌒*)

 

では、また逢う日まで・・・

ごきげんよう~

 

へばなぁ~