ご無沙汰~( ^ω^)・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

生きてるぞぅ~(笑)

太陽が、上下に出てます。。。

ほなわけ、無いやろう~・・・

田んぼには水が入り、

今日は田植えの所も有りましたよ(*⌒―⌒*)

 

朝の散歩

見張り番

私の通る所、ふさいでます( ̄▽ ̄;)

あぁ~、疲れたべぇ~

 

さて、我が家は次の日曜日が田植えだべぇ~

我が家に来て、28年・・・・

その前に、2年使ってたかな・・・?

かれこれ、30年仕様に田植機です(*⌒―⌒*)

整備完了で、今年も頑張って貰いますよ。

作付が少ないから、一日つかって後は放置です。

100万ぐらい出して、新車の乗用買うほどでないしね。

って、買えませんよ・・・( ̄▽ ̄;)

へば、また逢う日まで(笑)

 

へばなぁ~

 

訪問とコメントに(・∀・)イイネ!!

(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝