寒い朝 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

今朝は、冷え込んでいて

霜が降りた感じのように、白く見えてたりしましたぜぇ~

 

5時にはもう日が昇り

明るくなってますがね。

たんぽぽの綿毛も、目にします。

風に乗って、今度は何処で花咲かせるのでしょうか?

それは、風のみが知ってるのかな?

それにしても、寒い・・・:(;゙゚'ω゚'):サムィー

でも元気なみゅう

走れエロス・・・

走れメロス・・・

走るみゅうでした。

帰宅後は

 

朝食でした(*⌒―⌒*)

 

私も朝食済ませてコーヒー牛乳タイム・・・

で、みゅうはねむねむタイム

ストーブの前でね(*⌒―⌒*)

 

昨日は、こんな所でねむねむ

出入り口、塞いでましたよ。

私が、逃げ出さないように・・・(笑)

 

へば、今日一日が皆様方にとって

良き一日になります様に・・・

きょうも、ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

 

へばなぁ~

 

今週、

イチゴの花

イチゴ(1・・5)

そう、15日は胃カメラ検査が待ってます。

胃潰瘍、官治してるかなぁ?

ポリープ残ってたら、がん検査だね。

結果次第で、次の薬漬けピロリ菌の治療に・・・

採血も、待ってたぁ~