空飛ぶ団子 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

私たちが横浜町に行ってましたが、

長女夫妻は厳美渓に朝五時起きで行ってきたと(笑)

 

写真は、ネットとからお借りしました。

ザルにお金入れて、近くにある木を叩くと

引っ張り上げられて、だんごやお茶が上から降りてきます。

お茶をこぼさないのが素晴らしいですね(*⌒―⌒*)

私は見たことがありますが、

娘の旦那は見たことなく食べたくて、車走らせたようですよ(笑)

夕方、家に持ってきてみんなで頂き

夕御飯食べて帰りました(笑)

 

https://hirotravel.com/genbikei/page_thumb4.htm

 

で、私はご花よりだんご(*⌒―⌒*)

 

かっこうだんご・・・

庭の花見ながらね(笑)

名前、なんだったけ?

毎年、雑草の如く花咲かせてますよ(*⌒―⌒*)

じゃ~またね・・・

ジャガー

名前、間違ってたらごめんね~ごめんね~

ゆうじこうじ・・・古い( ̄▽ ̄;)

 

たらぽ(タラの芽)

もう、何十本獲って食べたかな?

天ぷらで、美味しく頂きましたよ(*⌒―⌒*)

春の味覚も、満喫してます。

どうだぁ~ いいべぇ(*⌒―⌒*)

今は、みゅうと

まったりちゅうだべなさ(*⌒―⌒*)

で、もっぷは今療養中です。( ̄▽ ̄;)

命はま逃れましたが、夜寝室で寝てるみゅうにちょっかい出したようで

首噛まれ膿持ってました。。。

気づかずに居ましたからね( ̄▽ ̄;)

 

今、傷口も乾燥してかさぶたになり回復してますよ(*⌒―⌒*)

 

へば、皆さんごきげんよ~

 

へばなぁ~*^ω^)ノ" ♪