こんにちは。


昨日は地震の心配が続く中、また新たに飛行機の事故…アセアセ

本当に不安な年明けになってしまいました。


これ以上悪いことが起きませんように…


子ども達とも地震の話をしました。

今自分達にできるのは、ちゃんとした媒体に募金をすること。

そして自分達にもいつ同じ災害が起こるかわからないんだから、きちんと備えをすること。

と話しました。

口だけの親にならないよう、行動で見せていかなければ。


ーーー話、変わりますーーー


さて、今日は主婦のささやなリフレッシュの話です。


昨年、職場にキツイ人がいたりでかなりストレスフルな日々を過ごした私。

子供の体調不良も物凄く多かったので、1人になれる平日休みもほぼ看病の事が多く…ネガティブ


そして子供の体調不良で仕事休みまくりで収入も激減アセアセアセアセ


そんな中、ようやく1人になれたつい先日の平日休み。

「お金をかけずに、リフレッシュしたい…!」

となった私がしたことは、




平日午前中長風呂with炭酸水

&炭酸入浴剤びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





昇天



そんだけ?って感じかもですが、

これ最高ですよ!




これ入れて〜





これ飲みながらニコニコのんびり〜



お風呂の中でスマホ見る人も多いでしょうけど

本っ当にリフレッシュしたい時は、スマホなしで平日昼間の明るいお風呂にゆっくり入ってみて下さい。

目を閉じて、首とか腕とかストレッチしながら、
ひたすらボーーー。炭酸水ごくっ。
昇天昇天昇天昇天最高昇天昇天昇天昇天

お風呂上がりには


野菜ジュース!
健康的!!!!

お酒飲みたいって思ったりもするけど

平日昼間なんでね魂が抜ける主婦はこのあと保育園のお迎えもあるので昇天


このリフレッシュ法ですが…

入浴剤、炭酸水、野菜ジュース

単品で買って揃えても、300円くらい。


めちゃめちゃお安く、体の底からスッキリできるので

主婦のオススメリフレッシュ法ですニコニコ

今年は定期的にやろうと思ってます!



 

 ↑このメディキュアっていうバブのグリーン使ったんですけど、本当にスッキリ気持ちよかった!




 こんな入浴剤の福袋もあった!色々常備してたらすぐリフレッシュできて良いかも。

 


 炭酸水も、箱で買って常備が楽ですよね。昨年夏はここのを買っておいてましたにっこり

 


シメは野菜ジュースで健康的にっこり

これ色々選べるし1本あたり安い!


 

 


色々お気に入りを常備しておきたいですねウインク

今日はリフレッシュ法のお話でした。

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたにっこり