半年ぶりの検診 | 泣いて笑って、日日是好日

泣いて笑って、日日是好日

2021年6月に左右の腎臓がんが見つかりました。
その年の7月末に右、9月に左の部分切除手術をしました。
保護ねこ2匹となんちゃって家族と生活しています。

半年ぶりの検診


半年、途中で何度かブログを書きかけましたが、

更新が開きすぎて 躊躇してしまいましたねーあせる


腎臓がんの定期検査(造影CT胸から腰)の結果は

今のところ、再発転移は見られません。

との事でした合格


胸から腰ですが...

良かったです笑い泣き

やっぱり聞くのはかなり怖かったですあせる


何度も書いてますが、2cm程の癌が左右の腎臓にあったので、転移はあるのではと頭にありますぼけー


でもとりあえず、一安心で

帰りに今年初めてのかき氷🍧を食べましたラブ


テキストを入力


黒蜜きなこラブラブ

ソフトクリームも乗ってますよだれ



あとこの半年、色々体調に気になる事も色々あって、

大腸内視鏡検査したり、胃カメラもしたりしました。

今はお薬は高血圧のお薬と

漢方内科で、田七人参とその時の体調に合わせて

漢方薬を2種類を飲んでます。



家族の関係、娘の悩みなど

家に居ると(居なくてもショック)悩みは尽きず

ストレスはほんと体に悪いのに...

人を変える事は無理なので、解決せずぐすん

なんとかそれ以外の自分時間を大事にしようと頑張ってますキラキラ



今はバレーボール、キックボクシング

あと癌になってから、もしあまり動けなくなったら出来る趣味を持とうと編み物も月一カルチャーセンターで習ってますラブ

色々一日で出来るワークショップも探したり


なかなか娘の事は(なんのこっちゃですよね)

根が深く、何かしながらも頭を過ぎって悩みますがぐすん


あとは2匹の癒しラブラブ




いつも癒しをありがと〜キラキララブラブ


半年ぶりのブログでまとまり無く、

色々書きましたが、読んで頂きありがとうございますラブラブ