半年ぶりの造影CT | 泣いて笑って、日日是好日

泣いて笑って、日日是好日

2021年6月に左右の腎臓がんが見つかりました。
その年の7月末に右、9月に左の部分切除手術をしました。
保護ねこ2匹となんちゃって家族と生活しています。

半年ぶりの造影CT


2度目の腎臓がんの手術から2年経ち、

半年の検診になっての造影CT。


がんの病院は、定期検診の場合

違う病院で別の日にCTを撮ります。

結構邪魔くさいですしょんぼり

今日CTの日だったので、まだ結果分かりませんあせる


高血圧やコレステロール

腎臓結石、がんの再発...不安な事がいっぱいぐすん

家庭も円満とは言えないしゲラゲラ



家庭はさておき、他の体調の事は色々調べて

昨年末に気になっていた漢方内科を受診することにしました。

ちょっとぶっきらぼうに聞こえる

中国の方の話す日本語の先生で、

話し方だけで処方される薬が効きそうキラキララブラブ



今気になる体の事全部話して、一つのことに対してのお薬では無く、忘れましたが体全体の話をされ

あと、がんのためのお薬も出して貰いました。

これは効く効かないって事より、

御守りのような気持ちで飲んでいます。



かかりつけ医の高血圧のお薬と一緒に飲んで大丈夫って事だったので、一応かかりつけ医にも漢方内科に行った事を報告ニコ


かかりつけ医には前からコレステロールを下げる薬とか、もうあまり薬飲みたくないって話もしていて、なので報告したら

「漢方でも色々処方して貰って、良かったやん

副作用とかもちゃうやろうし、良いんちゃう」って

そう言ってくれる先生で良かったキラキラ

数値も改善されると良いな音譜まだ分からないけどあせる



あと心の薬ラブラブ



2匹の存在が何よりの心の癒しラブラブラブ