子宮頚がん検診 | 泣いて笑って、日日是好日

泣いて笑って、日日是好日

2021年6月に左右の腎臓がんが見つかりました。
その年の7月末に右、9月に左の部分切除手術をしました。
保護ねこ2匹となんちゃって家族と生活しています。

子宮頚がん検診


次から次へ検査・検診続きます笑い泣き

本当は1年毎に受けないといけなかったのですが、

他も色々あって忘れてましたあせるあせる


友だちが子宮頚がん検診で再検査になったと聞き

慌てて次の日に行って来ましたビックリマーク(GW前)


前に受けたのが腎臓がんの手術と手術の間なので、

1年9ヶ月前。

あれはかなり痛く時間掛かったので、子宮体癌の検査もあったのかな...あの検査以来生理が来なくなったあせる


結果はクラスⅡとの事、

また一年後って言われたんだけど、よくわからなかったので調べてみました⬇️



異形細胞はあるんだ...あせる

50半ばにもなると細胞も異形になるのか

みんなどうなんだろうえー?Ⅰの人も多いのかな


友だちはⅢaで3ヶ月後に再検査とのこと

何もありませんよーにあせる


話は変わりますが、

先日映画MERを観ましたラブ

凄く良かったです。

鈴木亮平が医師なのにダイハードのブルースウィルス並みの不死身さで、感動しながらも笑ってしまいました。

それも含めて良かったです音譜