バイト先に携帯忘れてきてしまいました^^;

もし 緊急な連絡(無いと思うけど^^)

ありましたら パソのほうへお願いいたします♪

明日の朝まで携帯みれませんので。。あせる


そうそう。。雨


きょうは濡れねずみになってしまいました~台風

バスに乗ってたら雨が降ってきて。。
降りたら 雨脚が強くなってきてしまったけど
家まで7.8分なので 早足で歩きました。

ざーざー降る雨に打たれながら・・台風

「ドラマの1シーンだと思おうひらめき電球ビックリマーク

そう思ったら なんか楽しくなってきた?あせる

ノリピーのドラマとかだと
重要なシーンで必ず雨が降ったよね~。。とか

俳優は大変だよねー

とか思ってたら 家につきましたニコニコ


屋根があるって 幸せドキドキって思いましたアップ



ちょっと ショックだったのは。。

家についたら 雨が止んだことですショック!


なんなの~~(=◇=;)ダウン



晴れ女晴れだと思ってたけど。。

晴れ ときどき 思いっきり雨女 に返上かなぁ雨