紬




皆様 おひさしぶりです♪


またまたバタバタしておりましたニコニコビックリマーク


バイトさせていただいてるお店がすっごく忙しくてあせる


家帰ってくると もう。。。バタンキュー状態でしたぁショック!




皆様のところにもゆっくり遊びに行かせていただきたいのですが


ロムだけになっちゃったり。。で、失礼しています


でもでも・・皆様のことは いつもこころにありますのでラブラブ




少しずつ落ち着いてはくると思いますのではてなマーク


是非また 交流のほど よろしくお願いいたしますドキドキ(堅い? 笑)



写真は 大戸屋のランチナイフとフォーク

このところ お世話になってます^^


鳥と野菜の黒酢あんかけ音譜


美味しいんですよーーーべーっだ!

ボリュームも 味も満足です♪


店内も清潔感があって 荷物置く可愛いかごも

テーブル脇につけてくれるんです


これには感激しましたアップ


こういう小さなこころ配りって うれしいですよねニコニコ


気持ちがほっこりあたたかくなりますラブラブ


書きたいことも いろいろありますが。。


おいおい。。書かせていただきたいと思います^^