お久しぶりです、今まで生きて来た中でこんなにもバタバタした年はあっただろうか。多分ないね。
仕事もプライベートも何もかもがバタバタもやもや

休み無く働いておりました。
そんな中、何か胃の調子が悪い。
気のせいだろうと、思っていたがやはり慢性的に痛い。からといって現場に穴は開けたくないので、ひたすら我慢してた日々。
3週間ぐらい経って少し仕事も落ち着いてきたタイミングで病院直行。胃カメラの予約をしてピロリ菌の検査もしますと。
曜日を改め検査日。胃カメラやって、採血して、エコー検査もやりまして。
検査結果は5日後ですと。


で、検査結果。
十二指腸潰瘍です。と。

そしてピロリ菌も+です。と。

やはりいましたか。ピロリ。
名前はかわいいが悪さをするとんでもないやつ。

そして月曜日から、ピロリ菌の除菌をはじめてますが、何が辛いってアルコール、タバコ、コーヒーなどは除菌してる間は絶対ダメだそうで。

禁煙が一番辛いすわ。

今日で禁煙3日目!
禁煙最長記録更新!

もうそろそろ2人目も産まれそうなんでこのさいやめてしまおうかなと。
思ってるけど、












あ〜タバコが吸いてぇ。