いやぁ〜今年の夏は暑くて暑くてマスク生活きつかったですねー汗

 

夏でもマスクがあたりまえの日常になってしまって個人的にはつらかったです汗汗

 

 

この夏は顔を包む麻ニットクースマスクとクールガーゼマスクが大活躍キラキラ

 

 

上記3点を洗っては乾かしヘビロテしておりましたベル

 

 

 

冷房がきいた室内ではそこそこひんやり気持ちよかったです音譜

 

ですが、気温の高い外ではやはり暑かった!!

 

それでも汗を吸い取ってくれるのでサージカルマスクよりはかなり心地よく、ローズマリーの精油を1滴マスクにつけて使用していたので、一日中ひんやり快適で頭も冴え冴えでした音譜音譜

 

 

 

こちらは226さんの麻を使用した顔をつつむのびるニットマスクLサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー展開は豊富でしたが、ベーシックカラーにしましたビックリマーク優しい色が可愛いですラブ

 

 

 

 

 

 

 

この夏はファンデを使用せず、マスクの下は日焼止め+UVパウダーで過ごしきったので、紫外線対策やすっぴんガードに超重宝いたしましたアップ爆笑アップ

 

 

 

 

そしてこちらはタオル美術館さんのクールガーゼマスク

 

 

 

 

 

 

 

夏限定のこんなすてきな刺繍が選べましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

私は年を気にせずw、ハートドキドキに従って一目惚れのマーメイドにラブラブ

 

 

めっちゃ可愛いラブラブ恋の矢ラブラブ

 

みんなにも素敵ラブラブ可愛いラブラブと言われまくりました合格爆笑合格

 

 

女子の気分を上げてアップ、心を鷲掴みにするタオル美術館さん素晴らしいですアップアップ

 

 

 

裏面はこんな構造

 


作りがとてもしっかりしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

こちらも顔を包むマスクと同様に涼しい場所ではひんやり気持ちよかったですが、外ではやはり暑かったです!!

でも刺繍が気分を上げてくれます合格

 

 

 

タオル美術館さんのアプリをダウンロードするとなんと刺繍が無料になるクーポンが使用できるんです!!

 

 

アプリのクーポンは1度使用しても毎月更新されますし、活用されるとお得ですよ!!

 

 

 

 

現在はスポーツ刺繍が限定のようですテニスサッカー野球バスケラグビー

 

 

 

 

 

 

スポーツの秋ですねもみじ

 

 

 

こちらは定番刺繍ベル

 

 

 

もう全部可愛い口紅口紅口紅

 

 

 

イニシャルもエレガントで素敵ですよねベル

 

 

 

 

 

 

 


季節を問わずマスクが日常化してしまった現在、季節限定の刺繍を楽しんだり、誰かのプレゼントプレゼントにもタオル美術館さんの刺繍入りマスク最高ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペコちゃんのマスク姿可愛いすぎラブラブそして似合いすぎw