先日素敵なパッケージのお菓子を頂きましたプレゼント

 

 

 

HONMIDOさんのみたらしパンケーキナイフとフォーク

 

 

みたらしとパンケーキのコラボ!!

そんなのはじめてポーン

パンケーキ好き♡の私は興味津々ラブラブ

 

 

 

中を開けてみると

 

 

 

またまたすてきなパッケージキラキラ

 

 

レモンイエローの箱に春と喜びと無邪気さを感じますチューリップ黄

 

 

最近このレモンイエローが気になって気になって、風水とか関係なくお財布をレモンイエローにしたくなっていますチューリップ黄爆笑チューリップ黄

 

 

 

箱の中にはこんな解説も

 

 

 

はじめて味のコンビネーションに胸が高鳴ります音譜

 

 

 

開封してみるとこぶりでキュート恋の矢

 

 

 

 

 

 

横からみた図

 

 

 

 

 

 

 

 

白いものはみたらし団子か!?と思いながら半分にわってみると

 

 

 

真ん中はお餅ではなくてふわふわのマシュマロ風クラッカー

 

 

口の中に入れてみると思ったとおり不思議新食感ポーンキラキラ

 

 

こぶりなこともあって一瞬で口の中から消えるので、正直じっくり味わいがたかったのですが、パンケーキとマシュマロとみたらし団子をあわせ食べしているような、でもどこか上品で優しいそんなお味でした音譜爆笑音譜

 

 

 

パッケージも可愛らしいので、ちょっとした贈り物にもよいですね合格プレゼント合格

 

 

 

個人的は食いしん坊用の拡大サイズ生産希望ですコスモスニコニココスモス