私は大のハッサク好きラブラブオレンジラブラブ

 

柑橘類の中ではダントツで大好きですキラキラまじかるクラウンオレンジまじかるクラウンキラキラ

 

 

そんなハッサク大好きラブラブのこの私ビックリマーク

 

今年に入り、去年叶わなかったことが1つ叶いましたベル

 

 

それは、売り切れ御免のはっさく大福オレンジをGETできたこと音譜

 

 

去年からどうしてもどうしても食べたいのに、残念ながら入手することができなかったのです汗

 

 

 

もう嬉しいドキドキったらありゃしませんアップチューアップ

 

  

 

包のハッサク大福さくみちゃんふんわりリボンオレンジふんわりリボンとってもキュートラブ

 

 

全菓博栄誉大賞受賞キラキラ

 

 

 

 

広島は因島のはっさく屋さんの大福音譜

 

 

手にのせると柔らかくて超フワフワのふわ心地なのです照れ

 

 

 

封を切る前から美味しい気しかしませんアップ

 

 

 

テープを切り裂いて、パクリッ音譜もぐもぐ音譜

 

 

ウマッ!!

 

 

 

柔らかいぃビックリマーク

ほんのり甘いぃビックリマークビックリマーク

すっぱほろ苦いぃビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

そんな素敵な三重奏音譜が口の中に広がりますラブラブ

 

 

 

さらにパクリッ音譜音譜もぐもぐ音譜音譜

 

 

うぅ〜ん、やっぱりおいすぃ〜アップアップアップ

この絶妙な味のハーモニーの虜合格

 

 

 

大福の中には大きな房が3つ入っていました音譜

 

はっさくって人から剥いてもらって食べるのが一番美味しいですよねビックリマーク...って私だけ!?ニヤニヤ!?

 

 

 

 

ひろしまブランドショップTAUさんで並んで入手したのですが、1人5個までの個数制限有で、売り切れ次第販売終了!!

 

 

私が訪れた日は、販売開始時刻15分前位から店舗外行列になり、20分程で完売していましたビックリマークびっくりビックリマーク

 

 

 

はっさく大福オレンジの入荷販売については下記のとおりメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

はっさくオレンジ好きラブラブ、大福好きラブラブ、和菓子好きラブラブの食いしん坊には超オススメです音譜爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

おいらははっさくオレンジよりもボール破壊大好物ラブラブ丸レッドラブラブ