先月の中旬、お買い物へ行ったお店に入った瞬間、このお二人が思いがけずお出迎えベル

 

 

 

映画の公開日は、11.22!!

 

 

日本ではいい夫婦ラブラブの日でありますが、占星術的には蠍座さそり座右矢印射手座いて座へ太陽のサインが切り替わる日。

 

 

そして11.22は、数秘的にはダブルマスターナンバーベル

 

 

インスピレーションの具現化という意味が隠されています虹

 

 

これは絶対行かなきゃ!!と心に誓い、先日映画を観に行って来ました音譜

 

 

 

 

そして、今、私の頭の中では、

 

音譜Oh-oh〜雪の結晶Oh-oh〜雪の結晶

 

 

とあの声が響きまくりです音譜爆笑音譜

 

 

 

 

今作はエルサのマジカルパワーキラキラの秘密に迫ったお話なのですが、前作に負けず劣らず面白かったですアップ

 

 

 

国家の未来予見を受け止め、

 

 

 

 

 

 

 

自分にしか聞こえない自分を呼ぶ声を信頼して真実を探す未知の旅に一人で出ようと決意するエルサ雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

エルサのマジカルパワーキラキラが格段にアップしているのですが、

 

 

火の中でも、

 

 

 

 

 

 

 

水の中でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

あの声の導きを受け止め、そして大切な民を守る為、勇猛果敢にめっちゃ一人で戦いますビックリマーク

 

 

エルサ男前!!

 

 

この危機的状況において、今までの時代のストーリー展開のように白馬に乗った王子様が現れる訳でもなく、待つわけでもなく、自らの直感を信じて、自らの足で、未知の戦いに一人で挑んでいくわけですアップ

 

 

カッコいいったらありゃしない恋の矢ラブ恋の矢

 

 

これぞ1年後に本格的に始まる水瓶座時代みずがめ座の女性の生き方か!!って感じなのです!!

 

 

 

そんな男前のエルサですが、自然界のやんちゃな精霊達はエルサの神秘的な魅力にメロメロラブ

 

 

すぐに手懐けられていつの間にか味方になってしまうんですよね音譜爆笑音譜

 

 

 

 

そして今回も見逃せないのが強い姉妹愛ラブラブ

 

 

幼い頃から仲良く寄り添い、

 

 

 

 

 

マジカルパワーキラキラは持ち合わせなくてもエルサの異変を瞬時に察知してしまう妹のアナ合格

 

 

  

 

 

この2人のテレパシティックな強い絆が素晴らしい連携プレーで未知の扉を開いていきますベル

 

 

 

 

 

 

エルサはマジカルパワーキラキラがあるゆえに先を見透し、周囲のことを考えるあまり無駄に恐れを抱き、助けを求めることが下手。

 

 

そんなエルサの側面を察知し、マジカルパワーキラキラがなくとも非常に直感的かつ直観的で現実的な行動力にたけるアナが、無謀にも障害を突破していく...

 

 

お互いに足りないものを補いあう姉妹の絶妙なコンビネーションに心打たれますラブラブ照れラブラブ

 

 

 

アナもエルサに負けず劣らず今作でも勇猛果敢に戦い精神的にもめっちゃ強い!!

 

 

 

 

 

 

そんな強い2人も一緒にいると大人なのに幼い頃のように手を繋いで仲良し姉妹合格おとめ座おとめ座合格

 

 

 

 

 

 

祖先(蠍座さそり座)の失態の是正や未知の世界(射手座いて座)への挑戦、自分にしか聞こえない声[インスピレーション](=11)に導かれて、ビジョンを具現化する(=22)など公開日のキーワードとともに自然界のエレメントが織りなすマジカルキラキラなストーリー展開がとっても魅力的で魅惑的音譜雪の結晶音譜

 

 

 

 

 

 

ストーリー本と音楽音譜の魔法にかけられて、迫力キラキラのIMAX版を再度観に行こうか只今絶賛迷い中です音譜グラサン音譜

 

 

 

 

 

※画像の一部は公式サイトより