一歩づつ大嘗宮に近づくにつれて気分が高揚しますラブラブ

 

 

それにしてもすごい人、人、人...ゲロー

 

 

なかなか列が進みませんあせる

 

 

 

やっと大嘗宮の中に足を踏み入れ、今までいた場所を振り返ると...

 

夢か幻のような写真が撮れていました爆  笑

 

 

 

皆さん、本当に行列に根性ありますベル

 

 

 

正面に近づくにつれ、筆舌につくしがたい儀の余韻のエネルギーの刻印が感じられ、ちょっと鳥肌が立ちましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大嘗宮内に入る前は、

 

「写真は大嘗宮に入ってからの方がゆっくり良い写真が撮れるので、立ち止まらず進んで下さい!!

 

と誘導されるのですが、大嘗宮内では、

 

「皆さんのことを考えて立ち止まらず歩きながら写真をとってください!!

 

と相矛盾した誘導をされるので、この場所!!と思ったところは撮影することを強くオススメしますベル

 

 

 

壁が素敵キラキラ

 


もうすでにドライになっておりますが、榊のようでしたクローバー

 

 

 

 

 

 

側面から撮影した図

 

 

 

 

 

 

背面から撮影した図

 

 

 

 

 

国家予算の都合で伝統の茅葺屋根は却下になり、本来あるべき茅葺屋根を見ることはできませんでしたが、建物に歴代天皇達の息吹と大和の神々のパワーが感じられ、頑張って拝見しにきて本当によかったですラブラブおねがいラブラブ

 

 

 

 

帰り道、皇居内にあるこの素敵な建物に心惹かれました恋の矢

 


 

 

 

 

夏みかん!?発見ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

アンティークの素敵な電灯キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

皇居を出る前のビルに映った夕日が息を飲むほど美しかったです晴れ

 


パワー天照全開❣️チュー❣️

素敵なギフトをありがとうございます音譜

 

 

 

 

お堀で白鳥さん発見ビックリマーク

心の中で呼んでみたらすぐ足下まで来てくれてすごく嬉しかったですラブ

 


可愛いなラブラブ照れラブラブ

 

 

 

 

12/8迄の大嘗宮一般参観❣️

激混み覚悟で行く価値ありありですラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

皇居は自然豊かな都内屈指のパワースポットキラキラ

令和新時代の息吹を感じに是非お出かけしてみてくださいませ虹ウインク虹