新天皇即位パレードクラッカーが行われた11/10は12年に1度の亥年うり坊亥月うり坊亥日うり坊の大吉祥日お祝いラブラブそして大安吉日お祝いラブラブ

 

 

ということで、亥年うり坊と亥年生まれうり坊の守護神摩利支天様に会いに上野徳大寺へ行ってきました音譜

 

 

 

こちらは摩利支天徳大寺さんに貼ってあるポスターキラキラ

 

 

「2019年の亥年は365日毎日がご縁日お祝いうり坊ラブラブ」という非常にキャッチーでご機嫌なフレーズに思わずブブブッと笑ってしまいました音譜爆笑音譜

 

 

 

 

場所はディープなアメ横ストリートの御徒町よりに位置し、ひときわ目をひくこちらの美味しそうなメニューの脇の小道を曲がり、

 

 

 

 

 

 

二木の菓子さんの上にございますビックリマーク

 

 

 

 

 

そうニ木の菓子さんがまるで摩利支天様が乗った亥のような図になっており、参拝した方は是非帰りにニ木の菓子さんで好きなドキドキお菓子ピンクマカロンを購入して食べて頂くと摩利支天様のご神気キラキラを効率よく吸収できるのでとってもオススメですベル

 

 

 

 

外国人旅行客の参拝者がとても多く、実はとってもグローバル地球キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

摩利支天様は気力、体力、財力の守護神キラキラとされ、

 

 

 

 

 

 

 

 

開運、厄除はもちろんかつて名だたる武将達が信仰してやまなかった勝負に強い勝利の守護神でもありますまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

摩利支天様には亥うり坊がお仕えしていることから、亥の日うり坊は摩利支天様の御縁日お祝いラブラブ

 

 

 

毎年亥月うり坊(11月)の初亥日うり坊は、ゐのこ大祭お祝いラブラブで大賑わいベル

 

 

 

今年はそこに亥年うり坊も重なり、いつものゐのこ大祭お祝いラブラブに輪をかけて大賑わいベルベル

 

 

 

 

亥の子うり坊の灯りの絵柄がとってもキュート恋の矢うり坊恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

御祈祷の瞬間だけ、摩利支天様がご開帳されます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

天井の飾りがゴージャスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかなエナジーのお美しい天女様ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

見た瞬間ハッ&ドキッポーンとするど迫力キラキラの摩利支天様と龍神様ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

亥の子うり坊が可愛いラブラブこちらのお守りを受けました合格うり坊合格

 

 

 

 

合格合格が転がりこんできそうですなラブラブニコニコラブラブ

 

 

 

 

いつも厳しめの内容なので引くかどうか迷ってしまうおみくじを勇気メラメラを出して引いてみると...

 

 

 

!! 超嬉しいアップ笑い泣きアップ

 

 

あまりにも厳しい内容の大凶を連続して引いた過去があり、いつもビクビク汗してしまうのですが、摩利支天様はゆるめの私をお見通しと言わんばかりに必ず苦言を添えて下さる辺りが、さすが摩利支天様キラキラなのでしたアップ爆笑アップ

 

 

いと有り難やラブラブ

 

 

 

 

こちらの亥さんうり坊にもお守りをさらにパワーアップしていただきましたアップチューアップ

 

 

 

 

 

 

それにしても12年に1度の亥年うり坊亥月うり坊亥日に新天皇即位パレードクラッカーがぶつかるなんて単なる偶然なのでしょうか!!

 

 

亥年うり坊は幸運発展拡大アップの射手座いて座木星が巡る年と対応していますが、太陽射手座いて座の雅子様が射手座いて座木星によって、再び世界から注目され、高く評価され、愛され、本来の瑞々しさと力を取り戻していくご様子がテレビ越しに伝わって私も感動ドキドキで涙してしまいました!!

 

 

 

国民のみならず世界に感動ドキドキに与えた新天皇即位パレードクラッカーの影の立役者に摩利支天様の匂いプンプンです音譜爆笑音譜

 

 

 

 

キラキラうり坊キラキラオン・マリシエイ・ソワカキラキラうり坊キラキラ