その後また3つのリングが完成しましたベル

 

どれもとっても気に入っておりますラブラブ

 

 

 

 

まず燃えるようなレット宝石赤のニットリング 指輪

 

どちらかというとバレンタインドキドキやクリスマスクリスマスツリーにつけたい仕上がりになりました爆笑

 

 

このリングを見るたびにルートチャクラを活性してグランディングし、情熱的かつパワフルに前進する設定を込めておりますメラメラ

 

 

牡羊座や火星のパワーである男性性をうまく使えていない人のアムレットにもなりそうですやぎ座ラブラブ

 

 

 

 

 

そして吸い込まれそうな美しいエメラルドグリーン宝石緑のニットリング指輪

 

マーメイドおとめ座の涙と名付けました音譜

 

 

ハートチャクラからスロートチャクラを活性化させ、自分のハート&魂に忠実な自己表現や真実のコミュニーケーションを加速させる設定を込めましたカラオケドキドキ

 

 

人魚姫シンドローム的な本当に大切な人や大切な場面で声を失いがちな人達や紺碧の海や空を連想させるエメラルドグリーンが魚座や水瓶座のアムレットになりそうですみずがめ座うお座グリーンハーツ

 

 

 

 

そしてこちらのエレガント風なリング指輪はビーナスの微笑みハート

 

今、書きながら名付けてみました爆笑

 

 

金星そのものの喜びや楽しみや愛や豊かさの源泉につながり、女性性を高める設定を込めました口紅

 

 

牡羊座や天秤座のアムレットにもぴったりそうですおうし座ピンク薔薇てんびん座

 

 

 

 

現在、獅子座新月しし座新月に向けて、友人の獅子座親子のリング指輪を制作中ビックリマーク

 

 

2人ともTHE 獅子座という感じで思いっきりクイーン体質でご陽気音譜

 

 

願い事もめっちゃハイパーなので、目標負けしないゴージャス且つ遊び心いっぱいのリングをあれこれプランニングしている私もめちゃめちゃ楽しくノリノリですひらめき電球指輪ひらめき電球

 

 

 

 

話はかわりますが、夏至の日に江戸川橋で青鷺を見かけました!

 

 

 

都会のあまり綺麗ではない川に超然と立っていること自体に大変ビックリポーン

 

大きくて威厳に満ち満ちて迫力満点なんですよね!!

 

 

青鷺の別名は太陽の魂。古代エジプト太陽神ラーの象徴なのだか。

 

 

パワーアニマルとしての意味は、自分と繋がる、自分で決める、感情を見つめ内省する、洞察力、透視能力、自己実現などの意味があるそう。

 

 

青鷺を見た後、間接的ではあるのですが、エジプトにご縁ができてきてとっても不思議ビックリマーク

 

 

鳥って本当にメッセンジャーだなぁーと感心しますベル

 

 

 

それにしても今年に入ってからなぜか私自身は古今東西太陽神とのご縁でいっぱい晴れ晴れ晴れ

 

 

 

太陽が支配星の獅子座の新月向けて私自身は太陽神晴れと繋がるリング指輪を作らなくっちゃひらめき電球とまたまた書きながら、今閃きましたひらめき電球ニコニコひらめき電球

 

 

 

 

 

 

編み物のセロトニン効果とクリエイティブが止まらない効果は日々加速しているのでありましたベル爆笑ベル

 

 

 

 

 

 

お腹すいたなぁ〜真夜中のパンケーキ食べたい!