東急プラザ銀座地下2階にあるSALON GINZA SABOUさんで美味しいドキドキランチをいただきましたlunch**

 

こちらうまうまハートの信玄どりの唐揚げ定食唐揚げキラキラ

 

 

小鉢が4品茶碗蒸し漬物糠床・野菜入キムチ

 

 

おひつのご飯は白米塩むすびと玄米焼きおにぎりを選べます音譜爆笑音譜

 

 

 

おひつの蓋、オープンクラッカー

 

私は、玄米焼きおにぎりをチョイスビックリマーク

 

 

おひつのご飯は、軽め盛りで2膳くらいの分量が入っていますベル

 

 

全部美味しいラブラブチューラブラブ

 

 

 

 

店内はカフェ風のモダンな雰囲気でとても居心地が良かったです照れ

 

 

 

 

 

ランチタイム限定でミニ茶房パフェ抹茶パフェが+300円で頂けるということで迷わず注文ビックリマーク

 

なんか斬新〜ラブラブラブラブラブ

 

 

素敵ぃ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

とってもオサレェ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

日本人でよかった〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

...と気分が上がりますアップアップアップ

 

 

 

 

上蓋はパリパリのホワイトチョコレートチョコに抹茶パウダー抹茶プリンが庭園のように丁寧に振りかけられており、崩すのが勿体なくて仕方ありませんハートブレイクガックリハートブレイク

 

 

 

...でチョコチョコ抹茶プリンは大事にスライドさせて、先に少々中身を楽しむことに音譜爆笑音譜

 

上品で美味しい抹茶アイス登場抹茶パフェキラキララブキラキラ

 

 

 

途中から抹茶パウダー抹茶プリンかけのホワイトチョコレートチョコも崩しながら混ぜ混ぜし、2度美味しくいただきましたラブラブチューラブラブ

 

 

 

 

お隣のテーブルの女子たちともだちは苺パフェ苺パフェatrawberry*バージョンを注文していて、それもとっても美味しそうドキドキで目が釘付けにポーン

 

 

 

次回は苺パフェ苺パフェatrawberry*バージョンを絶対頂こうと心に誓うのでしたベル

 

 

 

SALON GINZA SABOUさんは併設しているお店の品々もとってもオシャレで素敵キラキラ

 

 

 

銀座ランチピラフとしてはコスパ最高合格で超オススメです星星星

 

 

 

 

食べるコトもぐもぐは生きるコトチュー

 

 

 

 

食いしん坊万歳音譜爆笑音譜