明日は蠍座さそりLEDの満月満月

 

 

今夜は月が本当に綺麗ですねドキドキ照れドキドキ

 

 

蠍座にある恒星アンタレスさそりLED火星にまつわる非常に個人的なお話を今回は書いてみたいと思いますブログ

 

 

昨年の12月上旬、アンタレスと繋がっている外国人ヒーラーさんのWSに参加しました。

 

 

プレアデスやシリウス、アルクトゥルスと繋がっているヒーラーさんはたくさんいるけれどアンタレスに繋がっているヒーラーさんは非常に珍しく大変私の興味を惹いたからですベル

 

 

また、現在、私の出生図で蠍座木星が変容、トラウマ、再生などを意味する8室を運行中であり、私自身の出生図は一見蠍座がないのですが、そういえば出生図を恒星レベルに落とすと火星がアンタレス にタイトにカルミネートしていたなぁーとふと思い出したのもありますひらめき電球

 

 

そのWSではアンタレス の星の特性やアンタレスで行われている独特なクリスタルヒーリング水晶クラスター。の手法の紹介、アンタレス の存在からのハートチャクラやインナーチャイルドに働きかけるヒーリングに関する内容だったのですが、何気ない理由で参加した割には、アンタレスの存在たちからの深く作用するような...生まれ変わりと再生を促されるようなヒーリングの感覚がたまらなく心地よく私自身に強い印象を残しましたラブラブ

 

 

そんな濃密な高次元エネルギー空間に身を置いたためなのか、私にとってのタイミング(星回り星)がそうさせたのか、きっと両方の条件がそろったためなのだと思いますが、生まれて初めて今迄机上の概念として捉えていたインナーチャイルドという自分の中の存在になんとついに対面してしまったのですポーン

 

 

それはあまりにも私にとっては衝撃的で、アンタレスの存在が私のハートチャクラに何か神聖幾何学的なものを置いて直接ヒーリングをしてくれている最中、私の中から今がチャンスだビックリマークと言わんばかりにすごい勢いでインナーチャイルドが飛び出してきて、アンタレスの存在に駆け寄り、自らその手をとったのですらぶ

 

 

とっても背の高い赤みかかったピンク色のアンタレスの存在リボンは、とても慈しみに満ちた表情で私のインナーチャイルドの手を優しく包みこむように握り返し、私のインナーチャイルドは甘えた無邪気な笑顔赤ちゃんキラキラ

 

 

そのあとインナーチャイルドは私の事は一切振り向かずアンタレスの存在とともに行ってしまい、取り残された私は茫然自失ガックリガーン

 

 

その2人の後ろ姿はまるで、長年私の中で拉致監禁されいたインナーチャイルドの元に生き別れになっていた母親がやっと助けに迎えてにやってきて感動の再会を果たしているようなとっても温かくてホッとする姿だったのですが、同時に私のことなど一切振り向かずに行ってしまったインナーチャイルドになんだか見捨てられてしまったような寂しい気持ちがこみ上げてきて、とっても複雑な気持ちでいっぱいになりましたもやもや

 

 

WSでそんな体験をしてからというものアンタレス 最高だなぁーハートとアンタレスのことばかり考えていたら、そのWSから1か月後にアンタレス出身の日本人ヒーラーさんが目の前に登場&繋がってしまい遠隔セッションを受けることにベル

 

 

セッションのフィードバックの中に

 

「希望キラキラの光をハートチャクラに埋めこみました…」

 

という内容の返信があり全身鳥肌ビックリマーク

 

 

WSでもアンタレス の存在がハートに神聖幾何学的な星のようなものを置いてヒーリングしてくれたこともあり、

 

今回のヒーラーさんとなんだかすごくヒーリング手法が似てるなぁ〜きらきら

 

このヒーラーさんも直感的に依頼してしまったけれど、やっぱりアンタレアンだビックリマーク

 

とめちゃめちゃビックリしたのでしたびっくり

 

 

 

参加したWSでアンタレスの存在達に伝えられたことでとても印象に残っていることは、

 

「約束を思い出し、多次元的にここにきてくれてありがとう...星

 

自分は何もできないと思っているかもしれないが、あなたはその周波数を保って存在しているだけで、地球にすでに貢献している...星

 

我々は今後も上から下から右から左からパワフルに支えます...星

 

今後我々と地球対するワークができることに希望キラキラを感じます...星 」

 

 

 

アンタレス出身のヒーラーさんに繋げてくれたのはこのアンタレスの存在だったんだなぁ〜きらきら

 

私のハートに希望キラキラの光を埋め込んだというのがアンタレスの地球に対する希望キラキラとなんだか韻を踏んでいるなぁ〜きらきら

 

そしてこの導きがアンタレスの存在だということを暗に匂わせているなぁ〜きらきら

 

と感慨深かったのでした照れ

 

 

 

が、感慨深かったのはそれだけではありませんビックリマーク



色々と思うところがあって、10年位前、私はスピリチャルな世界は私の素養ではないから遠ざかろう...とまれ

 

スッパリキッパリ決別しよう...とまれとまれ

 

と決めたのですが、奇妙なことに時を同じくして不思議な鐘の音が鳴り出したのですベル




はじめはお風呂上がりによく鳴っていて、ウインドウチャイムの音かと思っていたのですが、ウインドウチャイムを捨ててからも鳴るので、これってはてなマークはてなマークと気づき出したのが始まりで、数年前からは食事の支度のときによく鳴るように変わっていきましたシャワー矢印①キッチン

 

 

アンタレス出身のヒーラーさんになんとなくそのことについて伺ってみたら、またまた衝撃の回答がビックリマーク

 

「この鐘の音はアンタレスの寺院に彼女がいた当時大好きハートだった鐘の音...星

 

その鐘は食事の時間などを知らせていた...星

 

その音を聞かせることで「お知らせ」つまり、私たちはここにいるということをこの鐘を聞いて思い出してほしかった...星

 

自分たちとコンタクトを取るきっかけとしたかった...星 」

 

とアンタレスの私のガイドが申しておるとポーン

 

 

 

スピリチャルな世界から背を向けてから約10年間鳴り続けていた不思議な鐘の音は、まさかまさかのアンタレスの寺院の鐘の音ベルだったなんて、ビックリしすぎて心臓の血流が逆流するかと思いましたぁ〜滝汗あせる

 

 

 

満を持して明かされる私の魂の断片の秘密達...キラハートひみつハート

 

まさに秘密ひみつを扱う蠍座さそりLED火星っぽくて星回り星というものは、やはり侮れませんなてへぺろ

 

 

 

アンタレスのガイドよビックリマーク

低次元ダウンすぎる今の私を見捨てず、地道に働きかけ続けてくれて本当にありがとうラブラブハートラブラブ

 

でもでもでもでも、、、アンタレス に関する巷の情報というのは秘密のベールに覆われたかのようにレアすぎて、またアンタレスのガイドは高次元すぎて、今の私の周波数ではなかなかナチャラルに直接コンタクトできないところが本当に悲しいところガックリガーン

 

 

 

もっと自分の周波数を上げてアップアンタレスのガイドとも直接の交流を楽しめる時間が早く訪れるように...キラキラ

 

ただひたすらにただそれだけを...キラキラ

 

蠍座さそりLEDの満月満月に願いをかける宇宙人由来リボンの魂の私なのでしたキラキラ祈るキラキラ