今日は春分の日~&宇宙元旦キラキラ

 

 

そんな新たな始まりのエネルギーキラキラに満ち溢れた今日、妹ちゃんから宅急便が届きました小包

 

 

包みを開けると大きな箱プレゼント青と小さな箱プレゼント紫が2つ入っておりましたプレゼント音譜

 

 

ワクワクラブラブしながら、まず大きな箱プレゼント青を開けてみると...

 

{F7B2181D-FD3C-4F8B-99CA-B157AA45D64B}

 

 

 

なにこれぇ〜ビックリマークびっくりビックリマーク

初めて見たぁ〜音譜爆  笑音譜

可愛い恋の矢ラブ恋の矢

 

 

 

妹ちゃんからのメッセージを読むとこれは、ウィービングタペストリーというシロモノらしいです四つ畳針山

 

 

 

あまりの可愛さハートに早速飾りたくなって、とりあえずこんなアレンジで飾ってみました音譜

 

{2E6A23A2-EA15-4253-86B6-E7091D2E7188}
 

 

{F67122DB-8BA5-49AD-B9AD-6A8FD861F44A}

 

 

 

妹ちゃんに早速アレンジ画像を送ったら、褒めて合格くれたのですが、枝に小鳥インコ?が止まっているのかなはてなマークと思って画像を拡大拡大したら、恐竜きょうりゅうでズッコケあせるとのお返事返事が...アップ爆  笑アップ

 

 

 

妹ちゃんよビックリマークこれは、恐竜きょうりゅうではなくて、貴船神社の龍神様龍キラキラなのだぁ〜

 

 

水晶玉子さんの天使の羽守護動物天使の羽ハートハッピーアニマルハート占いでは龍様龍は私の守護動物ビックリマーク

 

 

それを知ったからには龍様龍外せないよねぇ〜ラブラブ

 

 

 

こちらは妹ちゃんからのメッセージカードmail**

 

{853FF258-414C-4D79-BB8E-BF32431CD1BB}

 

 

 

妹ちゃんの優しい愛情ハートにジーンsei&心がぽっかぽかドキドキ照れドキドキ

 

 

うちのしっぽフリフリのイラストももうそのまんまで大爆笑アップ爆  笑アップ

 

 

妹ちゃんは本当にこんなちょっとしたイラストイラストがすごく上手アップくて、その豊かな才能キラキラにいつも心踊らされてしまいます音譜

 

 

 

実は先週、吉方位開運旅行方位磁石に行ってきましたバッグ

 

 

旅行から帰ってきてからというものずっーと毎日のように明晰夢まほうのコンパクトを見続けているのですが、それが面白いことに海辺海にいる夢まほうのコンパクトばかり...

 

 

旅行先はなんと海辺海だったからですビックリマーク

 

 

毎日、昨日の続きのような形の連続夢まほうのコンパクトなのですが、私自身が何やら書物本のようなものを抱えて海の中に入って行き、その書物本を海の水に漬けると色々な情報が浮き出てきますアップ

 

 

水から書物本を出すと情報が消えてしまうので、書物本を水に漬けたまま情報を浮き出たせては、違う書物本にコピーするという作業を中腰で延々と実行しているのでしたあせる

 

 

 

そんな日々が続き、昨夜眠る前にふとハワイハワイに行きたいなぁ〜ハイビスカス2

 

 

行ったことのないモロキニ島椰子の木ラナイ島島に行ってみたいなぁ〜ukulele☆☆

 

 

...と思いながら眠りぐぅぐぅについて、春分の日~&宇宙元旦キラキラの今日、妹ちゃんから届いた贈り物プレゼント青が偶然にもハワイタヒチアンを匂わせるウィービングタペストリー針山四つ畳で本当にびっくりポーン

 

 

 

びっくりしながらふと窓窓際にゃんこを見たら、なんと雪crystal*が降ってきてさらにびっくりポーンポーン

 

{475BCE43-3BD5-4EF0-B247-D7B913D7556C}

 

 

 

 

ぼた雪crystal*だったのですが、まるで天使の羽hanemono.が舞い降りてくるかのような錯覚にびっくり 

 

{6E81FA68-649F-46D5-B857-3017FC398C4A}

 

 

春分の日~&宇宙元旦キラキラに雪crystal*ってなんだかすごいポーン

 

 

その雪crystal*を見つめながら、私の中に聴こえた声は

 

 

「ポリアフ」

 

 

ポリアフはハワイ島マウナケアの雪crystal*の女神様おとめ座ハワイ

 

 

 

私の脳脳はここ数日の暗示に満ちた流れを出来事を色々と関連づけようとフル回転くるくる

 

 

結果、ポリアフcrystal*おとめ座crystal*が私を呼んでいるビックリマーク...と勝手に半ば強引に答えを導きだそうとする私...

 

 

暗示に満ちたなんてドラマチックな誇大表現じゃないかビックリマーク

単にハワイハワイに行きたいだけじゃないかビックリマーク

 

 

...とツッコミどころ満載ですねてへぺろ

 

 

 

 

 

小さな箱プレゼント紫も心ときめかせドキドキながら開けてみると美味しそうな初めて見るお菓子がラブ

 

{0D1BDA7F-215D-4A6D-9AE2-89F1A199665D}

 

 

こちらは、玉澤総本店さんのあんさぶれどら焼きとずんださぶれ抹茶どら焼き

 

 

どちらもしっとりモチモチ&優しい上品なお味で大変美味しゅうございましたハートチューハート

 

 

 

妹ちゃんは杜の都仙台政宗騎馬像にお嫁花嫁に行っているのですが、そのおかげ様を私はこうむり、妹ちゃんは食いしん坊にくの私のために私の知らない仙台政宗騎馬像の美味しいもの阿部かま笹かまぼこ萩の月2喜久福萩の調をいっぱい教えてくれて、そして運んできてくれます~

 

 

 

妹ちゃんの素敵な贈り物プレゼントとともに2018年の春分の日~&宇宙元旦キラキラが迎えられて最高にハッピーアップアップアップ

 

 

 

お茶目音譜で心優しいハート妹ちゃんビックリマーク

 

素敵なキラキラウィービングタペストリー針山四つ畳ハワイハワイの方角にしっかり飾ったよ〜ラブラブ

 

いつも本当にありがとねぇ〜ラブラブ

 

妹ちゃんが私の妹で私は本当に幸せ者ですラブラブ照れラブラブ

 

 

ラブラブ感謝ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ameblo*関連blogブログ

   妹画伯作 桜の樹のパステル画♡♡♡

 

 

{E1C0E397-AF4E-4C80-9FCC-316CE5E24025}