お正月門松の2日目...蟹座かに座のスーパームーンキラキラ満月キラキラにチョコレートガーナチョコの家お菓子の家2をつくりましたキラきゅんっ

 

 

{C5D71229-11BE-4C9D-A67C-398F3BD79709}

 

 

 

 

このチョコレートガーナチョコの家お菓子の家2ロイズさんのクリスマスシーズンクリスマスリースの限定商品ブーツ

 

 

クリスマスクリスマスリースはとっくに過ぎてしまい、もうすでにお正月門松

 

 

しかしながら、蟹座かに座は家族家族や家族団欒家族、マイホーム家、そして食べること大好きハートなサインビックリマーク

 

 

蟹座かに座の支配星は月お月様、その月お月様はスーパームーンキラキラ満月キラキラと月お月様の力が強まるスペシャルデー合格合格合格

 

 

蟹座かに座色に大きく染まるこの日、チョコレートガーナチョコの家お菓子の家2づくりにまさにぴったりの日だったのでした音譜好音譜

 

 

 

こちらがロイズさんのチョコレートガーナチョコの家お菓子の家2

 

{FBE2C4A1-6B2A-498F-850C-140BA335394E}

 

 

 

雪だるまsnowman*の小人達が、チョコレートガーナチョコの家お菓子の家2をせっせと作るイラストがなんともキュートですラブ

 

 

 

 

箱を開けてみると…

 

{D0AE7A82-713F-45B8-A9C7-CBAC251C3ABC}

 

 

家の外壁クリスマスの壁、屋根屋根、窓窓、ドアドアのシンプルな板チョコガーナチョコと家を建てる敷地ガーデン♪のシート、板チョコガーナチョコを組み立てるためのペンチョコクレヨンのラインナップビックリマーク

 

 

 

 

 

 

こちらも同じくロイズさんのチョコレートガーナチョコの家お菓子の家2のデコレーション用スワロフスキーチョコガーナチョコ

 

{69FD2DFE-CD50-4DEF-BF85-D7B271849324}

 

 

 

 

 

 

箱を開けてみると…

 

{AB9FE56F-AECF-4EEB-B78D-5D8CB5395D8F}

 

 

カラフル宝石な美味しそうドキドキなチョコレートガーナチョコと画像には映っていませんが、デコレーションの糊付けの役目をするぺンチョコ蛍光ペンで線引き(赤)蛍光ペンで線引き(緑)蛍光ペンで線引き(黄)が入っています音譜

 

 

 

 

デコレーション用スワロフスキーチョコガーナチョコは、美味しすぎて作りながら、ついつい手がのびてしまうので本当に本当にキケン...注意が必要です!

 

 

 

 

 

デコレーション用スワロフスキーチョコガーナチョコをあますところなく盛りつけまくり、完成したチョコレートガーナチョコの家お菓子の家2の全貌を角度を変えてご覧下さいませ音譜ニコニコ音譜

 

{1EF16E3B-9E37-46AE-8A5F-657F0E44EB91}

 

 

 

なんてメルヘン魔法キラキララブ魔法キラキラ

食べるのもったいない!!

でもめちゃめちゃ美味しそう...ラブラブチューラブラブ

 

 

 

完成をみて、家族は大はしゃぎアップでしたが、私のインナーチャイルド赤ちゃんも負けずに大はしゃぎアップアップ

 

 

幼い頃、ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家お菓子の家2の絵本絵本が大好きドキドキで大好きドキドキで、こんなおうちに行ってみたいなぁ〜音譜住んでみたいなぁ〜音譜と思っていたちびっ子時代の自分にタイムスリップ時計

 

 

完成したチョコレートガーナチョコの家お菓子の家2を前にさぞかし私のインナーチャイルド赤ちゃんも大満足キラきゅんっだろうと目を細めていたら...

 

 

「やっぱり屋根屋根を外して、家の中も作りたい!! 」

 

 

と私の中から飛び出して言い出すインナーチャイルド赤ちゃん

 

 

なんかピョン吉って感じポーン矢印昭和あせる

 

 

うソォォォ〜〜〜こっちはもうすでに満足ハートしてるし、 もうすぐ出かける時間時計だしぃ〜とあせる私あせるあせるあせる

 

 

 

意向を阻止するためにあくなき創造力キラキラをたたえたインナーチャイルド赤ちゃんを説得するのが大変でしたガックリガーン

 

 

せっかくのやる気を阻んでごめんビックリマークインナーチャイルド赤ちゃん!!

 

 

こんな風に知らず知らずに他でもない私自身が、君赤ちゃんの創造キラキラの芽ふたばをつぶしているんだねぇ~汗笑い泣き汗

 

 

年明け早々、ハイヤーセルフひかりとの約束、守れなかった...おりん汗

 

 

 

 

ロイズさんのチョコガーナチョコが大好きキラきゅんっなので、ロイズさんからセット購入して作成しましたが、市販の板チョコガーナチョコを5枚〜6枚、ペンチョコ蛍光ペンで線引き(赤)蛍光ペンで線引き(緑)蛍光ペンで線引き(黄)を用意し、そこにマーブルチョコshokoponやアポロチョコアポロ、グミpink sraim*やゼリーゼリー、クッキーcookie*などでデコレーションスワロフスキーすれば、世界地球に一つしかない完全オリジナルの素敵なキラキラチョコレートガーナチョコの家お菓子の家2を作ることも可能です音譜

 

 

 

大人も子供も大人の中の子供も楽しめる音譜のでとてもおすすめですが、大人こそチョコレートガーナチョコの家お菓子の家2作りにせっせと励むことで、普段身を潜めているインナーチャイルド赤ちゃんが表に出てきやすくなり、インナーチャイルド赤ちゃんとの対峙にはとっても有効な手段のひとつなのではないかと感じましたウインク

 

 

 

 

今日はハッピーキラきゅんっバレンタインきらきらハート

 

 

世の女性達は、プレゼントチョコプレゼントのお買い物に出かけたり、期間限定のプレミアムチョコチョコレートを物色したり、手作りチョコ製造homemade*にと何かとワシャワシャ忙しい時ですが、そんな中、私もしっかり食いしん坊きらきらハートのインナーチャイルド赤ちゃんが、ショーケースに顔と手を押しつけて大興奮キラきゅんっしながら最高にほしがるチョコレートチョコレートをプレゼントプレゼントしてあげました魔法キラキラ照れ魔法キラキラ

 

 

{5AC22DC6-3854-40A3-9E74-F9681F8AFEF5}

 

 

 

やはり宇宙天の川が、星きらきらが、大好きドキドキなご様子ビックリマーク

チョコチョコレートに至ってもブレがないねぇ〜音譜

 

 

インナーチャイルド赤ちゃんビックリマーク

お願いだから、ゆっくり味わって食べておくれ!!

おかわりはないからね〜てへぺろ

 

 

 

それでは素敵ハートなバレンタインを...魔法キラキラきらきらハート魔法キラキラ

 

 

 

 

 

{C16418C1-EB2F-4F9F-835C-84C3959705F9}