先月の山羊座やぎ座の新月新月の翌日に見た、時間時計に関するまたまた夢星のお話です羽ペン

 

 

 

{9A241937-CB22-4BF4-9F7F-31A3056592B2}

 

 

 

 

星の中で、スロットマシーンパチスロ台の3つの絵柄がぐるぐる回転しています↓↑↓↑↓↑

 

 

通常のスロットマシーンパチスロ台のような数字数字や絵柄チェリーではなく、3コマ漫画4コマ漫画のストーリー本がくるくる回転しているのです↓↑↓↑↓↑

 

 

回転しているストーリー本の下には、左から、過去現在未来と書かれたネームプレートが名刺名刺名刺キラキラ

 

 

近づいてよぉ〜く目目を凝らして見てみるとその3コマ漫画4コマ漫画は、過去矢印現在矢印未来の直線的なストーリー本展開ではなく、過去矢印現在矢印未来...つまり現在のストーリー本から同時進行的に過去未来のストーリー本が作られているのでしたポーン

 

 

星から覚めて、枕元に置いてある手帳に早速メモメモメモ

 

 

ちょっとお恥ずかしいですが、こちらが実際に私が書いたメモメモです音譜爆笑音譜

 

{E1536F5B-437A-4B96-AE75-0D20315CB367}

 

 

 

 

 

実はその夢星をみた日の午後、ほんの数日前に依頼していた遠隔リーディングの回答メールメール→がヒーラーさんから届き、ある質問の回答内容をみてビックリ!!ポーンポーン!!

 

 

 

その質問の回答には、

 

「あなたの意識はすべて過去に向かって流れており、つまり過去に囚われているので、意識をに集中するようにして下さいビックリマーク」

 

というアドバイスが、私に適したに集中する方法とともに書かれていたからです!!

 

 

朝、スロットマシーンパチスロ台の夢星を見た矢先の出来事だったので、回答を読んだ瞬間、全身鳥肌滝汗あせる

 

 

同時に今に集中しろビシ!ビックリマークと駄目押しされた気分でいっぱいになりましたあせるあせる

 

 

ヒーラーさんにお礼と朝見た夢星のお話をメールメール→したところ、ヒーラーさんもその内容に大変ビックリビックリマークされたようで、ありがたいハートことにさらに返信下さったのでしたメール→メール→キラキラ

 

 

ヒーラーさんによると私の質問に対する回答として、

 

「を変えれば、過去を変えられる...」

 

...という情報のみが降りてきて、それ以上の情報は降りてこなかったとの事でしたstop+.

 

 

ヒーラーさんは、

 

「一体どうやって伝えればいいのだろう...

降りてきた情報をそのまま伝えるべきか...

そのまま伝えたとして、クライアントさんに伝わるだろうか...

でも自分なりの解釈を入れるような形では伝えなくない...」

 

と悩まれた結果、

 

「に集中してくださいビックリマーク」

 

という表現で回答するに至ったということを教えてくださったのです。

 

 

私が見た夢星は、ヒーラーさんがまさに言わんとしていたことだったらしく、

 

「すでにガッツリ受けとってらっしゃたのですね〜音譜

それならば、降りてきた情報をそのままお伝えすればよかった!!」

 

とおっしゃって下さったのですが、

 

 

「星は不思議だなぁ〜と思っただけで、まさか自分へのメッセージ羽ペンだとは全く思いませんでしたビックリマーク」

 

とお伝えしたら、

 

 

「自分に関係のない夢星なんてわざわざみませんよビックリマーク」

 

と言われてしまったのでしたあせるガーンあせる

 

 

ヒーラーさんはご自身に関して、

 

「今までは、クライアントさんの過去世の状況をみて、過去世自体を書き換えるヒーリングも必要があればしていたが、地球のアセンション天使の羽地球天使の羽が加速する今、現在に特化した、現在をヒーリングキラキラすることで同時に過去世をヒーリングキラキラする仕組みの手法に移行していこうと考えていますビックリマーク」

 

 

とおっしゃり、その姿勢や時流...すなわちアセンションした地球天使の羽地球天使の羽の状況に合わせて最適な技術対応ができるヒーラーさんって本当に稀有で素敵だなぁ〜ハート信頼できるなぁ〜ハートハートと心から尊敬の念ドキドキを抱いてしまったのでしたラブ

 

 

我々3次元の人間が骨の髄まで叩き込まれ、当たり前のように信じ、認識している時間時計の常識は、過去矢印現在矢印未来と直線的ですが、過去矢印現在矢印未来が時間の本質であり、真実だとするならば、スピリチャルangel heart*の世界でよく表現される

 

カッコ今に生きろビックリマークカッコ

 

だとか

 

 カッコ今が全てビックリマークカッコ

 

という意味がやっとすごぉーくよく理解できる気がしますひらめき電球

 

 

 

時間時計の流れを過去矢印現在矢印未来と直線的にしか認識できない時、人はどうしても過去を後悔し、未来を心配し、簡単に現在にいられなくなってしまう...集中できなくなってしまう...もやもや

 

 

でもそれは幻想に過ぎず、時間時計の本質ではないことに気づき、時間時計に対する認識が過去矢印現在矢印未来とアップデート矢印されるなら、現在のこの瞬間をいかに充実アップさせるかだけ考えればいいビックリマーク

 

 

過去過去世のこと持ち出して悔んだり、後悔したり、囚われたり、取り返しのつかない時間時計だと思い悩む必要もないし、過去世ヒーリングキラキラをする必要性もなくなる...

 

だって認識できないだけで現在の選択や行動によって既に過去のストーリー本も塗り替えられてしまっているのだから...お絵かきパレットキラキラ

 

 

知覚できない未来をわざわざ勝手に想像して創造してみたり、妄想して心配してみたり、自分の未来予見を授かりに占い師やチャネラーのもとを訪れ、その内容に一喜アップ一憂ダウン

お告げにふりまわされて気を落としてみたり、逆に自分にとって都合良く言われたことを心の糧に現在に胡坐をかくこともできなくなってしまう...

 

だって現在の選択や行動によって未来のストーリー本はいくらでも縦横無尽に塗り替えることができるのだから...お絵かきパレットキラキラ

 

 

 

現在のストーリー本(=行動)が、過去未来のストーリー本を同時に製造しているのだとしたら、やるべきはただ現在の一瞬一瞬に集中し、自分にとって充実感キラキラ溢れるストーリー本(=行動)作りに励むだけビックリマーク

 

ただただ積み重ねては紡いで行くだけ!!

 

 

なんてシンプルビックリマークなんて効率的!!

 

 

この時間時計に対する認識のアップデート矢印を自分のものにすることができるかどうか...それが世でいうところのアセンションした世界を生きる...天使の羽地球天使の羽ということにも繋がっているんだなぁ〜kurukuru+.と自分の中では腑に落ちたのでしたひらめき電球爆笑ひらめき電球

 

 

山羊座やぎ座とその支配星の土星土星は、時間時計を司るサインでもありますが、昨年末に山羊座やぎ座が土星土星入りしてからの山羊座やぎ座の新月新月の翌日に見たのが、時間時計の夢星だったというのは、個人的なメッセージにとどまらず、どこか集合的無意識的でもあり、また多次元領域での時間時計の流れというものを示唆する夢星だったのではないかと思えてなりません星空天の川星空

 

 

山羊座やぎ座に土星土星が滞在する今後約2年半、これまでの常識的な時間時計の概念や教えがどんどん覆され、時間時計の本質や真実が明らかにされ、新しい時間時計の概念が人々の間で浸透されていく...そんな瞬間に立ち会える日が近いのではないかとスロットマシーンパチスロ台の夢星を見てからというもの、なんだかワクワクドキドキが止まりません音譜爆笑音譜

 

 

 

 

 

{1F7F4B80-B592-4351-9BE7-603D7F999CCD}