昨日、太陽太陽が射手座いて座入りキラキラ

 

 

 

射手座いて座の支配星は幸運の木星木星

幸運の木星木星は別名、天のサンタクロースキラキラサンタクロースキラキラ

 

 

 

そうサンタクロースサンタクロースの季節がやってきたベル爆笑ベル

 

 

 

...ということで、今日からクリスマスツリークリスマスツリーを飾ることに音譜

 

{F52CD3E3-B1DB-4E6B-95F9-51F360D68678}
 

クリスマスツリークリスマスツリー始動ハートベル

 

 

どちらも大大大好きラブラブな木製でしかも国産日本日本アップ

 

 

 

 

 

こちらはオークヴィレッジさんの無垢の木のオルゴールツリークリスマスツリー♪*

 

{A36C9190-1196-4E79-9619-5CA671695C1B}

 

木のぬくもりと聖しこの夜天使のオルゴールの優しく心地いい素敵な音色音譜に心癒されますハート好ハート

 

 

 

 

オルゴール♪*のオーナメントも飛騨の森森入口で丁寧に集められていて、自然のぬくもりも感じさせてくれますハート好ハート

 

   

 

木製のものに目がない私にとってオークヴィレッジさんの商品はすべてが魅力的ラブ

 

 

 

「100年かかって育った木は100年使えるものに」という企業理念も素敵なだぁ〜乙女のトキメキと感心しますラブラブ

 

 

 

長く使用して修復が必要になる場合、オークヴィレッジさんに修理を依頼できるので、そんな面からも心から安心して、まさに一生モノのお付き合いのできる素敵なモノばかりでグッときますラブラブラブ

 

 

 

 

 

こちらも大好きなラブラブecobitoさんのクスノキツリークリスマスツリーキラキラ

 

{DEC3809D-8E17-4711-B68C-2DBC368E3ED5}
 
 
 
 
 

なんと四変化はぁとはぁとはぁとはぁとが楽しめます音譜爆笑音譜

 

{D8333DC3-DBC4-4D02-8A01-44BE7ACEBDBD}

 

静謐で上品な香りにも心癒されウットリハート好ハート

 

 

 

 

 

子供の心ドキドキ、大人の心ドキドキ、大人の中の子供の心ドキドキに楽しみ音譜や喜び合格を与え、心をとらえて離さないオルゴールツリークリスマスツリーキラキラとクスノキツリークリスマスツリーキラキラ

 

 

 

ささやかな日常に彩り♪豊かに溢れる魔法ハートをかけてくれるので、まったく隅に置けなくってニクイですねドキドキ爆笑ドキドキ

 

 

 

クリスマスクリスマスリースまでの毎日クリスマスが楽しいな音譜好音譜

 

{01D03601-2613-484B-8FB5-307828ED71D8}