貴船神社中宮(結社)から数分程で奥宮に到着

 

{EAA86997-E8C0-4A89-9D6C-999547D55650}
 
 
 
 
鳥居神社を入る前にある樹齢1000年の見事な御神木相生(あいおい)の杉霧に目が釘付けポーン

 

{C5D4F913-BAD9-4E1B-A8F3-9A3C00E90AC2}

 

 

 

 

{EAEDDACB-4CCD-419A-B3BA-2A3D0A2A9C4C}

 

 

すごい迫力びっくり

 

 

 

根の部分が完全に一体化して隆起していますキラキラ

 

 

エネルギーもどっしり乙女のトキメキ

あまりの迫力に見つめたまま動けなくなってしまいましたチュー

 

 

 

貴船神社の悠久の歴史を知る相生の杉さん霧

 

1000年前はどんな姿だったのかなぁ〜と思いを馳せましたグリーンハーツ

 

 

 

鳥居をくぐると砂利がまるで白い絨毯のようで美しい長い参道が続きますキラキラ神社キラキラ

 

{E5883BFB-AA10-4FF1-8DF9-685BCC75B7FC}
 
 

真っ白な砂利に木漏れ日が揺ら揺らとしていてとっても綺麗ドキドキ照れドキドキ

 

 

歩いていると色々と祓われてピカピカキラキラになっていく気がしました音譜

 

 

そんなことを感じながら歩いていると境内の入口が見えてきした神社

 

{08A44C98-F511-4E7B-8DFD-31D961FF9266}

 

 

 

 

境内に入った瞬間、前方から強い風が吹き抜けオールバック音譜爆  笑音譜

 

{98503A84-0CD6-4C2C-B056-104C00805BF2}

 

 

 

天に向かってまっすぐ伸びる桂の御神木霧がまるで空高く舞い上がる龍神のようキラキラ龍キラキラ

 

  

淀みのないスッキリした空間キラキラにここが神域なんだと感じまたおねがい

 

 

 

こまさん達がお目目真ん丸でプリティラブ

   
{EC9440A6-E2B8-456B-BF84-8E3D48CEEC83}

 

 

 

色々とお洒落させられていていました爆  笑

 

 

 

 

こんな美しい光景も合格合格合格

 

{0984EF47-0173-4369-9116-F8A976D363C7}

 

 

 

 

お花ガーベラがポンポン咲き乱れ、キラキラキラキラ見て見てプリティビームドキドキを放っていました乙女のトキメキ

 

 

可愛いなぁラブラブ綺麗だなぁラブラブ

 

本当にうっとりドキドキ照れドキドキ

 

 

 

 

こちらが本殿キラキラ 

 

{EEB29C75-D9A1-426D-82F2-3B75732C71C7}

 

 

 

{8A5D723E-605D-4CFA-A786-6B3CDBB809C0}


 

 

本殿の中に青宝石ブルーと緑宝石緑の非常に美しい惹きつけられるこまさんがどっしりいらっしゃり、とても珍しくて見とれてしまいましたキラキラ

 

 

 

この本殿の下は地のエネルギーが噴出するパワースポットキラキラであり、龍穴キラキラ龍キラキラであると言われています。

 

 

 

本宮で購入したこちらの龍神龍高龗神闇龗神のパワーを注入していただきましたキラキラ

 

{4130AA8E-32E3-414B-AD2F-E4EDB4D330AA}

 

 

青龍龍なので自宅の東側に飾って、守っていただいております合格ウインク合格

 

 

 

 

本殿横には船形石星空船星空

 

{B475027D-0BDD-4DF8-8AA8-E014B37C4244}
 
 
 

とても不思議な存在感で、発行体キラキラ宝石緑キラキラのようなエネルギーを放っており、どこか別次元にワープUFOしてしまいそうな感じポーン

 

思わず乗ってみたくなりました音譜

 

 

境内の入口付近にあるこちらの御神木連理の杉霧も迫力があって本当に素晴らしかったですキラキラ

 
{F67D4E43-DDCF-40E3-A98A-CF49C4646234}
 
 
{D67E1B6D-78E8-4B95-B31B-DB4B566A7F56}

 

 

訪れる季節や時間帯、天候によっても違うと思いますが、カラッと気持ちよく晴れている日晴れであれば、前方から絶え間なく気持ちよい気が流れてくるので、入口付近のベンチに座って良い気をたくさん充電したりするのもとても良いと思いますウインク

 

 

 

 

最後に貴船神社のマップをご紹介音譜

 

{C80AEF7C-AAD8-4161-9042-76BE3FC67D3A}

 

いざ鞍馬山④で紹介した地図の裏面になります。

 

 

 

 

貴船神社は、水宝石ブルーと緑宝石緑に恵まれた自然の宝庫キラキラ霧龍波

 

そして巨木好きドキドキにはたまらない巨木パラダイス音譜爆  笑音譜

 

 

 

新緑キラキラ霧キラキラがまぶしい今のシーズンは勿論のこと、どの季節に訪れても違った印象を楽しめるのがとても魅力的に感じます合格

 

 

貴船神社とてもおススメですグッウインクグッ