鞍馬山の西門から少し歩くと素敵乙女のトキメキな光景がポーン

 

{B0D83C8A-89D6-45BE-9C3C-350CDC56708F}

 

 

新緑の中に赤い紅葉もみじが少しだけの光景に高揚感ドキドキでいっぱいにアップ爆  笑アップ

 

 

 

その隙間から少しだけ綺麗な青空がのぞいている感じが何とも美しいなと思いました音譜

 

 

鳥居神社に風に小刻みに揺れる葉っぱクローバーが影絵のように浮き彫りにされていて目が釘づけポーン

 

{55B3F1E8-9577-408A-9075-05340DB82C1D}

 

 
 

しばし見とれておりました照れ

 

 

 

そしてこの有名な風景キラキラ

 

{36004F51-83AA-4994-9C81-941BD07AF93A}

 

 

 

 

頭の中は「そうだ!!京都行こう!!」のフレーズとCMの音楽でいっぱい音譜

 

人気の撮影スポットなのでみんなパシャパシャカメラキラキラ

 

人を入れずに撮影するのは無理かなと思ったら奇跡的に撮影することができました合格

 

訪れる季節や天候、時間帯によって違った雰囲気を楽しめるのも素敵乙女のトキメキ

 

人の心を惹きつけてやまない風景キラキラ神社キラキラ 

 

とてもニクイですねウインク

 

 

上からみても素敵キラキラ

 

{E0813799-AB73-4CA4-B373-8A392432B12D}
 
 

 

 

 

 
境内はそれほど広くはないですが、清々しい気に満ちていて気持ちいいのなんのってラブ
 
{CC029636-B0C0-44C3-88B1-88903C2FA525}
 
 
{E0603BA0-25DC-468B-A85F-8A212A448782}
 
{14AB5E3E-0A2E-47F8-A1E0-3AABD47BA93D}
 
 
 

 

 

 

こちら樹齢400年の桂の御神木霧
 
{CC893E46-8C2D-420A-B81F-D88529057925}

 

何本もの樹の束が天に向かって大きく手を広げているかのようパー霧パー

 

下から見上げているとキラキラキラキラした虹虹のシャワーを気前よく降り注いでくれましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

本殿を参拝に行くとご祈祷がはじまったので、神様の歓迎合格を感じ、もらい祈祷をさせていただきました照れ

 

{9540DB0A-1194-47CE-B8D2-A69EA604CDF9}

 

神様ありがとうございますドキドキ

 

 

本宮の御祭神の高龗神は水の神様波龍波

こちらではお水取りができます宝石ブルー

 

 
{28C4EE85-6311-4528-9C01-629759249496}

 

 

 

{51B545C1-6CD6-4A72-B0A3-8A0B707500FD}

 

 

 

 

御神水の湧き出る上方の風景霧 

 

{06921125-EBD7-499D-942C-1CB6F4643DA2}

 

 

 

 

とても神聖で清らかなエネルギーが上から流れてきていましたキラキラ

  

 

私が想像していた高龗神波龍波な強力なエネルギーというか神域感はあまり感じられませんでしたが、せっかくなのでお水取りさせていただきました音譜

 

これがすごかった!ポーン!

 

旅行の1か月前にUVケアの化粧品シャンプーを変えたのですが、それが肌に合わず、かゆみにおそわれ、みるみるアンパンマンのような顔に滝汗

 

肌が皮向けしているのにお化粧化粧品しないわけにもいかず、そうこうしているうちにどうやっても治癒しないスパイラルに突入ゲロー

 

とても困っていたのですチーン

 

お水をその場でもいただいたのですが、美味してゴクゴク飲みましたキラキラ宝石ブルーキラキラ

 

お水取りした水をその日から飲用白ワインしたり、化粧水香水にまぜて使用したのですが、翌日になんかいいかも??という感触があったんですびっくり

 

そして旅行中に完全に完治!!

 

おそるべし水神高龗神波龍波の浄化&再生パワーキラキラキラキラキラキラ

 

本当にありがたくてありがたくて感謝でいっぱいになりましたドキドキチュードキドキ

 

お水取り本当にオススメです!!

 

 

水占いで神様からのコトノハドキドキいただきました音符

 

{0346028E-A1B8-405E-8AA0-9EA9E7CFAA7D}

 

 

 

 

 

中吉合格

良き内容で嬉しかったですニコニコ

感謝ドキドキ×100!!

 

 

こちらでほっと一休みお茶お団子 

 

{1F0516FE-7428-40A8-92B8-C7F9182E120A}

 

 

 

 

貴船川の景色を座って楽しむことができます音譜

 

 

新緑霧が気持ちよくてずっとこの場にいたくなりましたおねがい

 

 

 

貴船川の景観を満喫後、本宮にあるもう一つの参道をとおって中宮(結社)に向かいました走る人

 

{F604BE61-77F7-4928-9139-E13CBDFD6D5F}

 

こちらの参道もとっても素敵でしたキラキラおねがいキラキラ

 

 

 

つづく...