オラクルカード好きドキドキで、色々なタイプのものをもっておりますが、先日新たなコレクション乙女のトキメキが加わりました音譜

 

 

その名も龍神カードキラキラ龍キラキラ

 

{464E0622-4873-444C-9131-5389E752A0B8}
 

 

 

株式会社アテア大杉日香理さんが龍神龍からのメッセージをおろし、日本の神様カードなどでイラストを手掛けられた大野舞さんが龍神達龍を素敵キラキラに描いたオラクルカードキラキラ

 

 

素敵キラキラなだけではなく、とても使い易いんですアップ爆  笑アップ

 

 

龍神龍38枚と龍脈流れ星1枚の計39枚の構成になっており、龍神龍38枚のうち1枚は初版限定ベル

 

 

自分が知らないだけで、こんなにも多様な龍神龍が存在すると思うとなんだかワクワクドキドキしてきます音譜

 

 

私が新しくオラクルカードを購入した時にまず最初にやること、それはなぜこのカードに導かれて手にすることになったかをカードに聞いてみること照れ

 

 

早速、どのカードが登場するのかワクワクドキドキしながら引いてみました音譜爆  笑音譜

 

 

 

記念すべき1枚目…じゃぁ〜んキラキラ

 

{0D445951-8002-4671-828B-3D36A49A7269}

 

「龍脈流れ星ポーン

 

??

龍神龍…じゃなぁ〜いガーン

なんだかちょっとトーンダウンダウン

 

 

なんかこう、ばぁ〜ん合格とインパクトのある龍神龍の登場を期待ドキドキしていたのですニヤリ

 

キーワードは「人生のターニングポイント!

 

 

まぁねあせるまぁねあせると思いつつ、漠然ガーンとしているので、「ターニンポイントにおいて一番重要合格なことは何ですか?」と質問。

 

 

 

その問いのカードは...

 

 

{D2C5FC0E-645C-47B1-8DA9-BF10B755A025}


 

「宝龍宝石赤龍宝石赤

 キーワードはズバリ「苦手意識ガーンをなくす」滝汗

 

 

まぁねあせるまぁねあせると思いつつ、そんなこといっぱいあるなぁーと思い「その苦手意識滝汗とはなんですか?」と更に質問。

  

 

 

その問いのカードは...

 

 

{0DA2B2AA-DB3C-41EC-B808-BA3CC370B1AA}


 

「水龍宝石ブルー龍宝石ブルー

 キーワードは「感情と向き合う時期」滝汗滝汗

 

 

確かに一番苦手なことかもゲロー

正直またこれかという感じ汗チーン汗

 

 

2月のリサロイヤルさんのワークショップのときも一番反応が強かったのがプレアデス星空のテーマ「罪悪感と心の中の闇や暗い感情を避けることからくるアンバランスさ」だったなぁーと遠い目に...ガーン

 

 

 

自分としては向き合っているつもりなのですが、無視してやり過ごしている部分もまだまだいっぱいあるということなのでしょう…難しいなぁ〜チーン

 

 

とどめをさされましたガーンガックリガーン

 

  

 

そこで「感情に向き合う苦手意識を克服したらどうなりますか?」と質問。

 

 

 

その問いのカードは...

 

 

{82B9FD2E-0010-41C8-85D2-29B14FA6FA25}


 

「九頭龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 キーワードは「壮大なゴールの始まりカチンコポーン

 

 

最後にすごいのでた〜ポーンポーンポーン

 

 

でもなんだかちょっとこわい!龍神様龍のお顔が笑い泣き

 

 

 

「苦手意識を克服しなかったら...?」と質問しかけて、愚問だなと思い、その質問はやめておきました…キリリッキラキラ真顔キラキラ

 

 

 

まとめると私がこのカードキラキラ龍キラキラに惹かれ導かれたのは「現在、私は人生の大切なターニングポイントにおり、最も苦手とする自分の中の深い感情に向きうことで、目の前に広がる可能性の選択肢の中で、最も壮大なゴール向かって歩んでいくことを手助けするためベル

 

と解釈してみました照れ

 

 

 

龍神様龍!!わかりやすくお伝えくださってありがとうございますドキドキ

感謝申し上げますドキドキチュードキドキ

 

  

 

私が個人的に惹かれたカードをご紹介ベル

 

 

理由なしに一番大好きドキドキなカード「木龍霧龍霧

 

 

{084EA5D1-BA88-4D7A-A94B-E806D609940A}


 

 

 

宇宙の真理キラキラを感じるカード「輪龍星空龍星空

 

 

{513540AE-0D56-4B1F-9353-3D6BF1446028}


 

 

 

ハンサムイケメンカード「界龍キラキラ龍キラキラ

 

{445716E2-9F19-4CAA-B8C3-9FFB545A4788}

 

 

 

 

 

可愛くドキドキて華やか乙女のトキメキなカード「花龍合格龍合格

 

{247904C3-904C-4140-817B-0AD01CA6047B}

 

 

 

 

神秘的で美しいキラキラ初版限定カード「月龍三日月龍満月

 

 

{7ED191A8-9005-4817-B959-505BBCF7012F}


 

 

 

素敵な龍神達キラキラ龍キラキラが勢揃いで毎日カードを引くのが楽しみドキドキです音譜照れ音譜

 

 

 

と言いたいところですが、毎日の1枚引きでは「宝龍宝石赤龍宝石赤」しか登場しなくて…笑い泣き

 

 

{9467CBED-2494-4627-AD00-2AD7502814CA}


 

 

龍神龍様、一貫した態度でいらっしゃいます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんなにたくさん素敵なキラキラカードがあるのになぁ〜ガーンガックリガーン

  

 

たまには違うのを引けるようになりたいよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ameblo*関連blogブログ

 続 龍神カード❤︎

 今日は立春♪

 金龍の舞