私の妹は幼い頃から絵やイラストを描くのがとても上手乙女のトキメキ

性格もお茶目ドキドキでユーモアたっぷり爆  笑

そして芸術的才能がとても豊かなのですキラキラアートキラキラ

 

 

それにくらべ姉の私は絵はまるでダメ汗ニヤニヤ汗

自分でも認めるところですが、空間認識能力に激しく乏しいのですあせるダウンあせる

 

自分のイメージ通りに描けることがほとんどありません笑い泣き

ですから絵を描くのはちょっとつまらないガーン

そしてストレスガーンガーンガーン

 

そのコンプレックスゆえ、絵が上手い人アップを無条件にリスペクトしてしまうのでした恋の矢おねがい恋の矢

 

 

あきらかに誰が見ても下手くそな絵でも妹は「それはそれで味があるよラブラブ」「ある意味アートだよ音譜」と言ってくれて泣けてきます...ダバァ〜えーん

 

褒めて伸ばす作戦なのでしょう...策士です音譜ウシシ音譜

 

 

 

そんな生まれつき絵心アート溢れまくっている妹の作品がこちらキラキラ   

 

 

{A0ADD7B7-6D71-4F65-9A95-B8AF914A90E6}

 

 

 

オォ〜ヴューティフォーラブ

 

桜の樹桜の優しくメローな感じにうっとりラブ

 

優しさだけではなく、どこか芯のしっかりした力強さも感じさせますドキドキ

 

見ているだけでみるみる癒されるぅ〜ラブラブ照れラブラブ

 

 

妹よ!!こんな美しい絵を紡ぐ手をもつあなたは素晴らしい乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

妹の絵に触発され、私も描きたい気持ちがムクムク炎

 

描きたくなったらいつでも描けるようにパステルも持っていますニヤニヤ

 

 

{EB3E96C1-761C-478B-B493-BBED166660DC}

  

ちょっと描いて見ましたが、公開は控えさせていただきたいと思います笑い泣き

 

 

妹みたいに絵が上手くなりたいよぉ〜笑い泣き

 

今世は叶わぬ夢かもしれませんダウン爆  笑ダウン